満腹飯店

ワクワク人生

酒、無音、布団にて。(4/16のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210417005403p:image

あーー今日はマジマジのマジに短めです

 

・普段飲まない酒を飲んだ。缶チューハイ半分くらい

 

・飲んだらめちゃくちゃ眠くなって寝落ちし、さっき起きた。寝ぼけて喉が渇いて残りの半分をぐびぐび飲んだ

 

・今絶賛気持ち悪い。あーーー。酔ったというより、胃が重くてお腹がギュルギュルする

 

・寝ぼけているときの判断力はゴミ。後悔しかない

 

自己啓発本に朝活したほうがいい、仕事は午前のほうが捗る……とか書かれているのを見るたび、寝て起きた人間にそんなことできるわけないだろうと思う

 

・あーー……眠さもすごい

 

・思えば今日、朝から通しであんまり体調よくなかった。なんでそれで酒を飲んだんだろう……全部の判断を誤っているな、、

 

・めちゃ後悔しながら布団に入りました。誰かすべてを赦してください

 

 

あーーーーもう寝ます

おやすみなさい