満腹飯店

ワクワク人生

薄い一日(4/29のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210430003214p:image

書いてこ!

 

・今日は朝マック食べた。そのあと寝てた。そんな日

 

ベーコンポテトパイ、どう考えても美味しいのに変な売り出し方されてイロモノ枠みたいになっているのが悲しい ベーコンポテトパイが一番おいしいのに、、、

 

・エモっていいながら00年代あるある繰り出すのやめろ 面白と思ってるだろ

 

・今日はTwitterで流れてきた記事いっぱい読んだ。みくのしんさんの印西市のやつよかったな……カレー作って食べちゃった

 

・行ったことのない土地を知ってなんかちょっと好きになれるっていいですね

 

・オモコロの四天王No.4決定戦も良かったな……最終的な四天王の形、めちゃ良!だった

 

・全員が4番手狙いでも形になるのが面白い。というか、いかにもな正統派キャラがいなくて全員クレバーなのがいいな

 

・長島さんの下りめちゃくちゃ笑っちゃった。でも確かに、スポーツモノでもあるにはある。

 

・あと久しぶりにあつ森起動した

 

・今日がんばってカーニバルをこなしたので、次はイースターやろ……すべて遅れてる。早く現実に追いつきたい

 

・島クリそこそこ拘ってるんだけど、なんか画面が重くなってきた気がする。そこまで極端に家具置きまくったりはしてない……してるか? やや多く置いている辺りで若干ラグっぽくなる

 

・あつ森の操作性、一年経ってもよくならなかったな…… 雑草を抜く、地面のマイデザを消す、花を摘む、家具をしまうが全部同じボタンなの無理だよ

 

・あと、崖をつくる/崩すが同じなのもすごい。永遠に同じ場所をがしょんがしょんやってしまう

 

・でも外に家具飾れるのとか、地形弄れるのは楽しい。イベントも島全体で参加してて動物たちかわいくて癒される

 

・早く島クリ終えて時間操作やめてリアルタイムにしたいな、、

 

・明日は普通に仕事だ

 

・めんどくせー。オセロのシステムで休みにしてほしい

 

・でも、ずっと家にいてもマジで何もしないから仕事であったほうがいいのかも……

 

・土曜から連休だけど、本当に無為に終わらせる自信がある。嫌すぎ……計画を立てよう

 

・寝る前にアイス食べた

f:id:kouji_kado:20210430005804j:image

・前にしましまうまうまと間違えたと書いたけど、とらとらで合ってた チョコバナナ味で美味い

 

・パッケージも名前もかわいい。味は子供の頃食べてた駄菓子のバナナ味のチョコって感じ。薄いチョコとアイスが層になってて、パリパリ食感がずっと続くのがいいな

 

・生活の濃度が薄いと食べた話ばっかりになるな、、仕方ないけど、、

 

・明日ちゃんと起きれるようにもう寝ます

 

おやすみなさい