満腹飯店

ワクワク人生

明けたよ!GW(5/6のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210507002642p:image

ぬるっと日常に戻りましたね。書きます

 

・宣言通り早起きした!えらーい

 

・いつもより早い電車で会社に向かったけど、減便してたのと病人救護があったらしくて混んでた。というか、今回の宣言人減った感じ全然しないな。自分もリモートになる気配ないし、、

 

・帰ってから絵の練習もした!えらえら!

f:id:kouji_kado:20210507003147j:imagef:id:kouji_kado:20210507003020p:image 

・これ、描いた時間1時間くらいしか変わらないのに急激に変わりすぎじゃないですか? 何!?

 

・線画はとりあえず黒いほうがいい、塗りはパキッとしたほうがいい……などを覚えた

 

・あとやっぱり好きなキャラを描くって大事だな……。かわいく描きたい、できるだけよくしたいみたいな気持ちが全然違う

 

・漫画とか描きたいな〜いずれ。描きたい話を思い浮かべるところからですが

 

・ざん子ちゃんはかわいい。キーホルダー買えたしカバーも買ってつけたけど、万が一落としたらどうしよ……とか思って眺めることしかできていない

 

・朝活の本も読んでみたけど、なんか作者の自分語りがすごくて冷めちゃった

 

作家買いしていない本で作家が全面に出てくるとなんか冷めちゃうな。自分の本だから出てもいいはずなので、完全にこちらの問題です

 

・朝活、睡眠時間がネックじゃないですか?

 

・日付が変わる前に寝る生活、やり方が全然わからない……気がついたら1時とかだから……

 

・23時0時くらいに寝て、6時くらいに起きてなんかちょっとしてから早めに会社に行く、みたいなのが理想的な気がするけどむずかしい

 

・昨日も寝ようとして全然寝れなくて悪夢見てたな

 

・ちゃんと生きたいよ〜エーン

 

・絵も描いたし日記短めでいいか

 

・寝ます。寝れるかな。ショートスリーパーになりたい

 

おやすみなさい