満腹飯店

ワクワク人生

うまぴょい(5/8のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210509000613p:image

書かなかったね〜。今日は書きます

 

・昨日、モジログとタイトルをつけて日記を始めて1ヶ月ちょっと、初めて書かなかった。

 

・寝る直前に思い出しはしたんだけど、眠くて限界でした、、

 

・ついにウマ娘を入れてしまったんですよね。ちょっと遊ぶつもりが3時になっていて、日記を書く体力もなくそのまま寝てしまった。

 

ウマ娘、人気があるなぁとは思っていたんだけど、ソシャゲ苦手だしと敬遠していた

 

・それが色んな人が面白いって言うし、昨日オモコロのハルウララの記事もよかったし、興味が出てきてさぁ。……やってみたら本当に面白くて驚いた

 

・これまでもソシャゲ何本か遊んだことあるけど、好きなタイトルのアプリだからとか、キャラクターがかわいいからとかでゲームが面白いと思ったことあんまりなくて(唯一続いてるミラクルニキも着せ替え以外の要素は飛ばしてるし……)、期待してなかったのに、コレ面白い!

 

ウマ娘たちが頑張って走ってるのがいいな。応援してしまう。キャラもみんなかわいいね

 

・親が競馬好きで子供の頃一緒に見ていたから、名前は知っている子が多い

 

・今後も増えていく?らしいので楽しみですね

 

・ルールはいまいち分かっていないので、ポンコツとしてやっています がんばえ〜

 

f:id:kouji_kado:20210509001304p:image

・今日は絵も描いたよ!

 

・前回ざん子ちゃんだったので次はARu子ちゃん!

 

・こんな絵なのに3時間近くかかっている

 

・難しいね〜。

 

・塗りと光影の付け方覚えたらもっと見栄えするようになるかな?

 

・がんばろ〜

 

・夜ご飯、いつもよりいい肉(100gで300円の牛肉)でローストビーフ作ったら美味しすぎた。この世で一番美味しかったかも

 

・一緒にパウチのヴィシソワーズを食べたんだけど、それも美味しかったな。ヴィシソワーズとローストビーフ、貴族の食べ物じゃん!

 

・夕方くらいから奥歯が痛い気がしていて怖い

 

・怖くて歯医者予約しようとしたら、会員情報が消されたのかどの情報を入れてもログインできなくなってるのも怖い 新規登録していいんですか……?

 

・歯並びが終わっているので、無限お金持ちになったら矯正したい。あーでも痛いのも邪魔なのも嫌だな……。結果だけ欲しい。

 

・無限お金持ちかつ人生にスキップ機能が実装されたらやります

 

・FP試験の受験票届いた。本当にやらないとやばい。やろ……。

 

・なんでこんな時期にウマ娘始めてしまったんだ……愚か……

 

・とりあえず今日は寝ます。

 

おやすみなさい!