満腹飯店

ワクワク人生

求むパフューム(6/15のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210616000256p:image

・香りをまといたい

 

・良い香りをまといたい

 

・大人だし、香水的なものが欲しくなってきた。純粋にいい匂いしたら気分上がりそうだし

 

・好みの香りは柑橘系とハーブっぽさが混じったようなやつ。レモン!オレンジ!みたいなフレッシュすぎるのは苦手で、極端に言うと無印みたいな匂いがいい

 

・アロマで言うとベルガモットとかラベンダーが好きで、今マジで売ってない無印のおやすみブレンドが理想に近いんだけど、おやすみを活動用の香水にするのも狂っているから(あと、リラックスと活動時の香りを切り替えるのはかっこいいから)別のを探している

 

・いいなと思ったのは、生活の木のきりかえアロマのオンのほうのやつと、ロクシタンのヴァーベナの香りかな〜〜 後者は高いし癖も強そう(苦手って人も結構いるっぽい)から生活の木かな〜〜

f:id:kouji_kado:20210616001342j:image

・見た目もかわい〜し持ち運びに良さそうだな

 

・最近物欲の鬼になっていてやばい。あらゆるものが欲しい

 

・そういえば今日、駅中のパン屋に寄るとちょうどのタイミングで焼きたてのスコーンが店に並んだ

 

・あんまりに美味しそうで買って、出てすぐ駅のベンチに座って食べ始めてしまったんだけど、焼きたてのスコーンうまーーーいね

 

・はちゃめちゃにおいしくて幸せでびっくりしちゃった。外側がさくさくで、中はふわふわ通り越してとろけるくらい柔らかくて、全体がやさしく甘くて、すぐに食べ切ってしまった

 

・焼きたてのパンを熱いうちにハフハフ食べるの、この世の幸せのかなり上位に位置すると思う

 

・幸せだったなぁ

 

・幸せって、案外近くにあるものなんですね

 

・明日はやっておきたいことが10くらいあるけど、5できたらいいほうだろうな

 

・3かも。雨だしな。生きてたら合格!

 

・なんか疲れているのでもう寝ます

 

・そういえばウマ娘、今回はAグループ進めた!うれしい!!

f:id:kouji_kado:20210616002702p:image

・完全にマッチング運な気がします

 

おやすみなさい