満腹飯店

ワクワク人生

無気力イエーイ(7/28のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210729002553p:image

・やる気がなーい

 

・何を食べたいとか何がしたいという欲求もない。ずーっと家でゴロゴロしていたい

 

・今日は何をしたっけ……夜ご飯にいなり寿司を作った

 

・作ったというか、いなりを買ってきて米を詰めた

f:id:kouji_kado:20210729002805j:image

・これ!みすずコーポレーションという会社のおいなりさん。100均で小さいやつ見かけて買ってみたら思わぬ当たりだったので、大きいのも買った

 

・うちで作るのよりちょっと甘めだけど美味しい。簡単にいなり寿司が食べられて最高

 

・今日はご飯にすし酢と紅生姜を入れてみたんだけど、美味しかった。それと白胡麻カリカリした食感があると良いな〜と思ったので、カリカリ梅が入ったふりかけとかも合うかもしれない

 

・めちゃくちゃ食に貪欲みたいになっちゃった……本当に欲はないんです……信じてください

 

・今日は本当はピザでも食べるか〜と思っていたのだけど、注文を確定する寸前であまりの高さに怖くなってやめてしまった

 

・食事の目的って生命の維持のはずなのに、質も値段もピンキリすぎるのどうかしている

 

・完全食みたいなものにも興味はあるんだけど、わりと食事へのスタンスが娯楽寄りだからうまくハマらないだろうなぁという気がしている

 

・食事へのスタンスが娯楽寄りなのに夏バテやらなんやらですぐ食欲を失うの、なんとかしてほしいな。マジで楽しみがなくなるので、、、

 

・やる気、出していきたいな

 

・出したところでコロナ増え増えでおしまいみたいな空気なんですが

 

・コロナ増え増えなのに全くリモートになる気配がなくて悲しいよ。会社の偉い人〜頼む〜

 

・寝よう。寝て起きたらなんか全部が好転してるといいな。そんなわけはないけど

 

好転反応って、詐欺師しか使わない言葉ですよね

 

・寝ます。おやすみなさい