満腹飯店

ワクワク人生

痛い痛いデー(8/2のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210803010905p:image

・今日は散々な1日だったな

 

・特に夕方は畳み掛けるように嫌だった。会社出てすぐからお腹痛いし、電車が最寄駅についたあたりで土砂降りの豪雨になった

 

・電車を降りた私はお腹痛いし傘も役に立たなそうな雨だし、いつもは歩くところをバスに乗った

 

・バスが出発したくらいで雨が止んだ。そんな。スマートニュースの雨雲レーダーで見たら10分後さらに強くなるって書いてたじゃん!!!

 

・バス降りて家まで数分の道のりでお腹痛すぎて真っ直ぐ歩けなくなった。そんなことあるんだ

 

・その状況がおかしくて半笑いでカクカクしながら帰路についた。かわいそう……今は大丈夫です

 

・それが嫌な話のいっこなんだけど、もうひとつある

 

・今アプリでワンピースを読んでいるのだけど、無料期間を勘違いしていて100話分くらい読み流してしまった

 

・ポイントを買うには3000円くらい。なんかもったいないな〜と思って無料で貰える!みたいなところを見たら、ゲームを落として遊ぶだけで1000円とか2000円分もらえるらしいのをいくつか見つけた

 

・やらないほうがいい。無。悲しみしか生まない

 

・余暇時間をやりたくないゲームに義務で取り組むの、ほぼ労働です。なんだろう、ゲーム自体がめちゃくちゃつまらないと言うわけではないんだけど……

 

・たまたま興味があるジャンルのゲームがあればラッキーくらいの話だな……。調べたら条件達成に4日くらいかかるらしくて、やりたくないゲームにそれだけ時間かけるなら課金して他を削ろう……と思いました

 

・まぁ、2000円って小さくはない金額だからな。自分が高校生だったら間違いなくやってたと思う

 

・2000円……。でも、ワンピ読むのに2000円は別に、安くない?

 

・パチンコ屋でトイレを借りるときに1000円だけ回すという人がいて思ったけど、自分が基本無料のアプリでも気に入ったらとりあえず数百円でも課金するみたいなのも、なんかそれに近い気がする

 

・好きなものや好きなものを作る人に無限の富が集中して、最高になってほしい

 

・お腹、大丈夫かな……

 

・今日、帰った段階でお腹痛かったのに夜ご飯が消費期限が5日切れた明太子クリームうどんと揚げたてのオニオンリングだったの、気が狂ってる

 

・明太子、もったいなくて

 

・あと、最近買ったハインツの冷凍オニオンリングは本当に美味しくて最高。モスとかと同じかそれ以上においしい

 

・家で揚げたてのオニオンリングが食べられるの、最高〜〜としか言えない。言えないけど、お腹にとっては多分最悪なのもわかる

 

・もう5時間くらい経ってるけどなんともないからたぶん大丈夫だったんだろうな。よかった

 

・こんなバカのロシアンルーレットみたいな生活はやめます

 

・おやすみなさい