満腹飯店

ワクワク人生

ずーーっと嫌〜〜〜✌︎✌︎(10/18のモジログ)

f:id:kouji_kado:20211019031453p:image

・こんにちは〜

 

・鬱がすごい。この鬱がすごい2021

 

・もう2021なのに、オリンピック関連で頑なに2020って言ってるの怖くなかったですか?私は怖かったです

 

・爆裂に調子が悪い。土曜日にワクチン打って副反応でしんどかったのもあるけど……ほぼほぼメンタルがイカれているせいだと思います

 

・インターネットでちゃんとしている人(インターネットじゃなくてもだけど)、メンタルがイカれていないことが多い。イカれていてもやっていけそうなフリをしつつ、長く活動してる人は意外とイカれていないんだよ……

 

・定期的にメンタルがイカれる人間はどう生きていけばいいのだろう

 

・明確に狂っているときとまともなときがある(どちらが本当に狂っていて、どちらが本当にまともなのかは考えないものとする)のだけど、狂ったタイミングで転職したり仕事辞めたりすると、その後の自分が苦労する

 

・あと狂った軌跡を全部履歴書に書いてシラフで説明するのもめんどくさすぎる(適当な嘘をつけないわけではないけど、それも面倒くさい)

 

・今もワーーーッとなっているけど、まだ耐えている。というか、これ以上狂ったとして人生がどうなってしまうのか怖くなっているのだと思う。あるいは狂いきれていないのか?

 

・できれば楽しく健やかに生きていきたいという気持ちはあるのだけど、メンタル狂いがちな人生も受け入れなきゃいけないし……与えられたカードでそれなりに生きるしかないんですよね、、

 

・毎日の楽しみをご飯とかおやつで作っていたのだけど、今食欲が全然なくてモチベーションが保てないというのもある

 

・美味しいものを楽しみにできるのもある程度元気がいるよな

 

・なんとか!乗り切って!強く生きるぞ!!!

 

・来月髪の毛切るし。めちゃくちゃ切るし。それを楽しみに生きよう

 

・めちゃくちゃ髪を切りたくなったときに予約をする理性が残っていたこと、これが成長というものだと思います

 

・がんばるぞ!