満腹飯店

ワクワク人生

無職と有職の狭間(3/30のモジログ)

・今、無職と有職の狭間にいます

 

・3/31で終了する雇用があり、4月中旬からスタートする業務の採用可否を待っている状態

 

・嫌すぎる〜〜決まってくれ〜〜

 

・決まったとて全く安心できない状態ではあるのだけど、、、、

 

・そういえばオモコロ杯がはじまりましたね

 

・去年鳴かず飛ばず全くダメだけど参加することに意義があると思って応募したオモコロ杯が……

 

・去年は記念参加でしたが、今年はちゃんとやる……ちゃんとやります……ちゃんとやってちゃんと落ちたらちゃんと反省する

 

・ネタはなんとなく考えたけど、面白いのかどうかが全然わからない。一個やろうと思ってたやつは倫理的にやめたほうがいいと言われたからやめます

 

・あと去年結局でませんでした!で終わったドラクエの77777もやるよ。出るまでやろう

 

・出ないでやめたのどうかしてるよ。出ないでやめた罪悪感からあれからドラクエ出来ずにいるし、、人生1好きなゲームドラクエ6なのに

 

・どうせほぼ無職だしな。4月頭はどっちみち無職

 

・どれくらいで出るのかわからないけど出るまでやります。あとダークドラアムも倒そう。倒さないままだったから。確かブースカ倒しまくってやまびこのぼうしを集め終わったかあと1つ欲しいかくらいのところだった気がする

 

・来週やるからみんな見てて。今週はちょっと残務整理と健康保険の手続きとかやるから、来週いろいろ……やる……

 

・これ春躁が来て出来もしないことを言ってる!??可能性があるな!!!! あります!!!

 

・全部嘘だとしても許してください

 

・今日はもう寝ます