満腹飯店

ワクワク人生

やってこ〜(4/4のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220405011401p:image

・無職が確定しました。やっていくしかない〜

 

・こんなときだからこそね。生活もちゃんとしよう

 

・家にいる時の昼ごはんって何食べたらいい?っていうのに悩んでる。毎日パンとか買ってたら意外と高いしな、、食パン買っておいてトーストとか?

 

・食への意欲とかこだわりがあんまりないから、なかなか献立もうまく立てられない。いや、こだわりはあるかも。おかず同士の組み合わせとかに謎のこだわりを持ってしまう、、

 

・生活うまくなりたい。余裕を持ちたい。強く生きたい。そんな毎日

 

・そういえばあつ森2つめの島を始めた

 

・無職なのに?無職だからこそ!

 

・実況とかしてみたいな〜と思っているけどアレコレ揃えられるのか???というところもあり

 

・今週は無職を堪能しつつ仕事を探しつつゲームとかやりつつ生活をよくしていこう

 

・あつ森の序盤、まだ忙しいばっかりであんまり何もできない

 

・早く島クリエイトに入りたいな〜

 

・でもやりたいこと考えてたら、なんなら3つめも欲しいまである

 

・今回の島は自然いっぱいで隠れた遺跡とか古代文明?的な不思議な雰囲気のある感じにしていきたい

 

・地図とか書いちゃおうかな〜たのしみ〜

 

・当面の目標として夜は1時に寝る!と思っているので、そろそろ寝ます。おやすみなさい!