満腹飯店

ワクワク人生

たのしい週末(4/10のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220410234753p:image

・結構充実した休日を過ごしました。無職だけどね

 

・無職になると日曜日の夜こんなに呼吸が楽なんですね。心拍数とかも普通だし

 

・昨日は地元のハイキングコースみたいなところに犬を連れて行って、夜は回転寿司に行った。誕生日だったので

 

・回転寿司で積み上げられた皿を見ると、(今私はこれだけお寿司を食べたんだ、、)って幸福が可視化されているようですごく幸せになる

 

・だから私はくら寿司でも、一旦積み上げてから最後に皿を投入しています

 

・アベレージ10皿下回ったら回転寿司は卒業かなと思っている。まぁね。たまに食べられない日があるのは仕方ないけどね。毎回下回ってきたらもうダメな気がする

 

・寿司2〜3皿と味噌汁かうどんとか頼んで満足するようなさ、、そんなツマンネェ大人になんかなりたくないってこと

 

・私は回転寿司の満腹になるまでの10数皿で何を食べるかのこと、セトリって呼んでるから。帰ってからその日のセトリを振り返ってよかったな〜とか考えてる

 

・昨日はなんかでかいサーモンが110円だったんだけど、それが美味しかったな、、サーモン軸にえんがわとかしめ鯖も挟んで、なかなかいいセトリだった。序盤でマグロユッケに行ったところも結構攻めてたし、納豆でシメたのもわかってる〜って感じ

 

・回転寿司って世界で一番たのしくてしあわせなところ。いつも寿司を回してくれてありがとう

 

・今日はなんかシャレた店でランチをして、庭の草むしりをして、夜は残り物を適当に食べた

 

・あ!あと最近なんかスムージーを作って飲んでいる!丁寧!

 

・バナナと蜂蜜と牛乳で作ったのが一番おいしかった。あといちごミルクとか、パイナップルスムージーもやってみた

 

・冷凍マンゴーとかブルーベリーも試したいな〜

 

・生活が平和すぎる

 

・世界も平和であればいいのにね

 

・今日こそ本当に早く寝ます。おやすみなさい