満腹飯店

ワクワク人生

ベーコンポテトパイ(4/18のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220419022241p:image

ベーコンポテトパイ、みんなは何個食べましたか?私は4つ食べました

 

ベーコンポテトパイがレギュラーメニューになってくれるなら、寿命3か月くらいあげてもいいよ。わからない、、残り年数によっては3年くらいあげてもいいかも

 

・メンタルの感じがよくなく、日記もサボっていた。ベーコンポテトパイがあるのにね

 

・サボることはよくないね。色んなことに集中したほうがいい

 

・そういえば元気がないけど髪の毛を染めた。元気がない無職が髪を染めるな!と思うのだけど、有職の時に予約したから、、、

 

・無職も10日目までは最高〜✌︎って感じだけど、大体2週間目くらいから『生きていてすみません、、、ごめんなさい、、、許して』になってくる

 

・なんか、最高〜✌︎でいたら殺されるんじゃないか(誰に??)という怯えから、『許して、、』のポーズを取っているんじゃないか?という疑惑もある。みんなも罪悪感があるんだから許してくれてもいいよね?になることないですか?

 

・無職なのって嫌だけど、ある仕事に就くことって応募した時の自分が決めたことなのに、その後の自分も従い続けなきゃいけなくなるのが怖いんだよな

 

・昨日の自分の選択が今日どころか一年後の動きも制限することになる可能性がある……みたいなの、怖すぎない? なんかなかったことにしたりできるようにしてほしい、、、

 

・現実のことを考えると憂鬱だから、今日見た夢の話をします

 

・岩でできた洞窟やキノコの生えたぼろぼろの吊り橋、険しい山道を乗り越えた先に綺麗な泉があると聞いて行ってみる。道中は大変だけど自然がたくさんでいいな〜と思いながら泉がある祠みたいなところに辿り着く

 

・そしたらなんか地域の町おこし?に使われているらしく、泉の中とかサイドに全然知らない企業の広告がめちゃくちゃ入っている。祠の外にも工場か何かの看板が見える。めちゃくちゃ萎えてそれが写らないように写真を撮ろうとするけどどうやっても入るから、逆にパノラマで全部撮った

 

・行きに見たキノコが一番良かったな、と思いながら帰るという夢でした。夢占いの有識者の方々いらっしゃれば私の心理を教えてください

 

・変な夢をよくみるし、よく覚えている。現実で起きたことはすぐ忘れるのに、、

 

・夢は連続性がないからいいな。自分であるときもそうでないときもあるし、、 人生もそのくらいランダムだったらいいのにね

 

・なんか長くなってしまったし寝ます。また変な夢見るかな、、おやすみなさい