満腹飯店

ワクワク人生

long long ago(5/31のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220601015005p:image

・俺が唯一(ではないけど)わかる英語、long long ago

 

・使い所、おそらく今後一生ないだろうな

 

・関係あるようでないんですけど、顎が痛い。もうかれこれ1週間近く痛いかも

 

・歯医者、、、歯医者に行ったほうがいいよな……わかってはいるんだけどさ、、、

 

・なんか、ネット予約できる歯医者に一回行ったんだけど、年単位で行かずにいたら登録が消滅したのか予約できなくなっちゃってたんだよな

 

・ネット予約ができないなら行きたくないけど、また別のネット予約ができる歯医者を探すのもだるい。しかし前の歯医者に行きたければ電話で問い合わせなどをしなければいけないからそれは絶対に嫌で……

 

・生きるのに困るほどは痛くないから、ほっといたら治らないかな……

 

Instagramみたいな生活がしたい。お洒落で白っぽくて物のない部屋で暮らしてみたい

 

・実際問題どうやってるの????キッチン周りの物とか溢れてるけど永遠に片付く気がしない

 

・物のない感じ憧れるけど、無駄に色々買ってしまう習性があるから難しい。断捨離もしたいし、SNSで話題になってたよくわからん調味料とかも買いたい

 

・元々が壮絶な汚部屋に住んでいて、今はまだまともになったほうだと思う。昔は本当にひどかった

 

・飲みかけのマックのコーラをずーっと置きっぱなしにして紙が劣化して中身が溢れたりしていた。溢れるというか、漏れ出る?濾過? なんであんなものずっと置いてたんだ

 

・足の踏み場もなくて、なんか家の中で山を越える感じで生きていた。あちこちに色んなものが挟まって破損していたし、最悪だった

 

・それを思うと人間って成長するんだなぁ。今もまぁ人並みよりはダメ人間だけど、マシにはなっている。少なくとも虫が湧くタイプのゴミを放置したりはしなくなった

 

・この調子でいけば10年後にはミニマリストになれてるかもね。ミニマリストまでは行かなくていいけど、こざっぱりと生きたい

 

・そういう感じです

 

・最近生活習慣乱れすぎている。早寝早起き朝ごはん〜〜

 

・頑張っていきましょう