満腹飯店

ワクワク人生

listen(6/6のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220606232956p:image

・今日、なぜか夢の中で英語でスピーチをしなくてはいけなかった

 

・それではご覧ください。飯田の英語スピーチです

f:id:kouji_kado:20220606234456j:image

・夢の中ではもう少し色々話していた気がするけど、覚えている限りこんな感じである。ひどすぎる

 

・まず主張の内容が強い。私、寿司は5種類でいいって英語にしてまで伝えたかったんだ、、、でもわかる。正直この5つ以外は遊びでやってるよね

 

・英語のクオリティもひどい。でも「many many people, many many favorite.」の辺りは結構いいこと言ったな!って自信を持って発言していた。そんな英語はたぶんないと思う

 

・変であることはわかるけど、正解はわからないから適切なツッコミは入れられないんだよな。知能が低いって悲しい。たぶん面白がりのレベルも低いんだ……

 

・たぶん昨日クイズ番組で英語で意思疎通をするみたいな企画を見たからそんな夢を見たんだろうな

 

・その番組も笑いながら見ていたけど、おそらく私が解いたとして半分もわからないだろうな、という感じだった。悲しい

 

サロメお嬢様が配信で英語のお勉強をされると仰っていらっしゃったから、私も一緒に学びたいですわ〜〜〜人並み程度の学が欲しいですわ〜〜〜

 

・今日は爪を塗ったりした

 

トップコートがなかなか良いのに巡り会えずにいたんですけど、パラドゥのジェルトップコートがいい感じかも。塗りたての感じは好きなので、あとはもちがいいといいな

 

・梅雨入りしたしブルー系の色味にしたよ。かわいいね

 

・明日は早起きして色々やりたいと思っている。やるぞ!やるぞ!やるぞ!

 

・なんかTwitterでスペース作れるようになってたからそれもいずれやりたいな

 

・フォロワー、22人しかいないんだけど

 

・一年半くらいそれなりにツイートしてブログや漫画も書いてみてその人数、インターネット向いてないのかもしれないですね

 

・学がないから???学のなさが漏れ出ているからか????

 

・人望のある人間、目指していきます。がんばろうね。何を?

 

・早起きをするために早く寝る!寝る!!おやすみなさい!!!