満腹飯店

ワクワク人生

ゆめのはなし(6/11のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220612010941p:image

・最近見た夢の話をさせてください

 

①すごく広いお風呂だけど洗い場が畳だからシャンプーを流すときはタライの上で流さなきゃいけないと言われる夢

 

・なんか架空の実家のお風呂の夢だった。湯船は広かったけどシャンプーは一番安いのしか使わせてもらえなくて、しかも流す時は水をよくわからんタライに溜めなきゃいけないらしくてすごく嫌だった

 

②すごく変わったキノコの写真を撮ろうとするけど、途中で夢だと気がつく夢

 

・写真がボケてなかなかうまく撮れなかったんだけど、ふと「これは夢だからどんなに綺麗に撮ったって残るわけでもないし無駄だな」とスンとした

 

③旅館に携帯を忘れたけど部屋も忘れたから部屋を探す夢

 

・「部屋に携帯を忘れてきた」という記憶はあるけど部屋がどこかはわからなくて、いろんな部屋に内線をかけたり一室ずつ回って自分の部屋を探していた。見つからなかった

 

夢日記をつけると狂うのか、夢日記をつけられるくらい夢を見て覚えている人間が狂っているのか

 

・まだまだあるんだけど、書いててそんなに面白くもないからもうやめます

 

・「デイドリームビリーバー」って聞くとビーバーが出てくる

 

忌野清志郎、読み方が曖昧だからあんまり口に出して呼びたくない。歌は好き

 

・来週サンリオピューロランドに行きます。楽しみ〜

 

・去年までポチャッコのオタクだったんだけど今年はやめていて、でもサンリオ行ったらまた好きになりそう、、

 

・あひるのペックルも好き

 

・ポチャッコオタクな格好で行こうかな……せっかくだし、、

 

・オタクをやめたのはグッズが追いきれなくなったのと好みと外れているものも多くてなんかな〜となってきたからだったんだけど、最近かわいいグッズ増えててまた欲しくなってきている

 

・ポチャッコ〜〜かわいいよ〜〜〜

 

・今日は食べ過ぎて胃が重い。

 

・ねます

 

・ねる!おやすみなさい