満腹飯店

ワクワク人生

ラッスンゴレライ(6/17のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220618000915p:image

・なんか今週ずっとお腹壊してるんだけど!

 

・喉元すぎるとすべて忘れちゃうから、今週というかずっとそうなのかも。単なる胃腸が弱いだけ?

 

・今日はお昼にマックのエビフィレオ食べて美味しかった。エビフィレオっておいしいんですね。知らなかったな

 

・偏食というか決まったメニューから外れないタイプだから、おいしさを知らない食べ物がまだまだあると思う。カルボナーラとかもここ数年で食べるようになったし

 

・たぶんピスタチオっておいしいと思うんだよな。なんか怖くて食べたことないけど

 

・どこまで食べるのかよくわからない見た目してない?むくの?そのままいけるの?

 

・あとカシューナッツが好きだからカシューナッツでいいかと思ってピスタチオに手を出すことがない。同じ系列にすでに好きなものがあると新規開拓しないよね

 

・新しきおいしいもの、知っていきたい

 

・最近日記をサボりがちな理由:生活のほとんどを寝て過ごしているから

 

・すごい寝てる

 

ショートスリーパーになってみたい。朝さっと起きてみたい。朝さっと起きたことないから

 

・子供の頃から寝付きも目覚めも悪かった気がする。これって先天性?治らないやつ?寝起きよくなりたい〜〜

 

・「そんな寝られるの若いうちだけだよ」みたいに言われることもあるから、ワンチャン老いに賭けてる。もしかしたら50代くらいから人生整ってくるかも。そうなると楽しみだな

 

・そろそろ爪を塗り替える。次はシンプルにピンクとかにしようかな〜

 

サロメお嬢様のおすすめしてたキャンメイクのやつ買ったので、使ってみようかな。爪先に塗っても可愛そう

 

・そういう感じです

 

・寝ます