満腹飯店

ワクワク人生

🦀(6/21のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220621235927p:image

・急にカニをもらった🦀

 

・うれしいね。人生にこんないいイベント起きることあるんだ

f:id:kouji_kado:20220622000130j:image

・初見で絶対勝てない敵キャラみたいな貫禄

 

・この格好だと攻撃が通らないから足を開いたタイミングで攻撃する必要がある。ハサミでやられると即死するから距離を取らなきゃいけない

 

・そんな強キャラも食欲の前では無力

f:id:kouji_kado:20220622000328j:image

・バラして食べてやりましたわ

 

・めちゃくちゃ美味しくて笑っちゃった。ちゃんとしたカニ、うめ〜〜〜

 

・こんなにガチガチにトゲとか付けて防御力カンストみたいな見た目なのに食べられちゃうの切ないね

 

カニのほぐし身と蟹味噌を酢で和えたやつがとんでもなく「ウマミ!!!」って感じでおいしかった。カニのこと好きでも嫌いでもなかったけど、こんなにおいしかったんだね

 

・ここのところ蒸し暑すぎてへろへろになってる

 

・暑さ苦手すぎるな。本格的な夏になるまでになんとか慣らしていきたいところ

 

・今日書くことカニしかないな。カニだけあれば十分か

 

・寝る

 

・おやすみなさい🌙