満腹飯店

ワクワク人生

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一番お姫様(5/29のモジログ)

・お姫様になりたい。お嬢様でもいいけど ・ドレス着てダンスしてアフターヌーンティーもしたいな。薔薇の庭園を散歩したり乗馬を嗜んだりもしたい ・庶民だから無理なのですが、、、 ・今日は日本ダービーだったから馬券を買った!去年の宝塚記念に続いて2…

パラダイム・パラダイス(5/26のモジログ)

・タイトルに意味はありません ・今日は整えるぞ〜〜と思ってやるべきことをやった。やるべきことをやるのは偉いね ・なんかここ数日、明確に右顎が痛い。特に欠伸をするとか何かを食べるとかで口を開けると結構くる ・顎関節症ってヤツですか???嫌なんで…

整う(5/25のモジログ)

・整ったことがない。すべてが ・サウナのやつもだし、その他生活習慣とかも整わない。気持ちも乱れている ・整いてぇ〜ですね ・私はダークドレアムが好きなんですけど、ダークドレアムって結構明確に悪なんですよね ・「ケヒヒヒ 悪いことをするぜ」ってい…

エンジョイ無職生活(5/17のモジログ)

・無職って「いえ〜〜い最高フゥ〜↑↑」と「全て終わり。俺は無価値。早く殺してくれ」のジェットコースター ・でも有職の時にあったヤバヤバ不定愁訴一同(耳鳴り、目眩、動悸、立ちくらみ、頭痛など)が圧倒的になくなっているから無職は健康にいいのかも …

電動化(5/16のモジログ)

・最近歯ブラシを電動にした。強い ・正確には前にも使ってたけど充電が面倒でやめてしまったやつを復活させた ・使用直後は毎回"血の海"って感じだったけど、最近は"血の池"くらいになってきた。あんなに血が出て大丈夫なんだろうか ・自転車がパンクしてい…

ダンス・ダンス・ダンス(5/11のモジログ)

・なんかここ数ヶ月でじわじわ体重が減っている。こう書くと体感8割の人にとってはいいことが起きてるような感じに見えると思うんだけど、そうでもない ・痩せすぎもなかなか困るんだよな〜。このシーズンだけでベーコンポテトパイ13個も食べたのに痩せるこ…

むいむい〜(5/9のモジログ)

・昨日バーベキュー行ったからか1日肩の筋肉痛がつきまとってくる日だった ・バーベキューのこと、未だによくわからない。大きなテントとか椅子とか一生懸命運んで組み立てて火を起こして焼いて……ってやってまでできるのが、焼いた肉や野菜って、、、 ・家族…

ポロロッカ(5/8のモジログ)

・最初から言うね。がんばって書いた記事をアップしたから読んでください!! Enter the 弁当 - 満腹飯店 ・簡単に言うと、お弁当をつくったりお弁当のぬいぐるみをつくったりお弁当の巨大なぬいぐるみをつくったりする話です ・これのためにここ数週間色々…

Enter the 弁当

こんにちは。飯田です。 突然ですが、皆さんはお弁当が好きですか? 私は大好きです。 今日はいいお天気なのでお弁当を作ってみました。せっかくなので外で食べたいと思います。 わ〜いおいしそ〜う! 普段はラップで適当に包んだおにぎりしか作らないのです…