満腹飯店

ワクワク人生

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トラウマ克服(6/25のモジログ)

・今日"勝って"きました。話を聞いてください ・私のパニック発作の原点である場所に、トラウマの要因になった条件を揃えて行ってきました。詳しく書いてもいいんだけど長くなるからいいや。場所とか気温とかそういうやつ ・一応安定剤をお守りに持って行っ…

🦀(6/21のモジログ)

・急にカニをもらった ・うれしいね。人生にこんないいイベント起きることあるんだ ・初見で絶対勝てない敵キャラみたいな貫禄 ・この格好だと攻撃が通らないから足を開いたタイミングで攻撃する必要がある。ハサミでやられると即死するから距離を取らなきゃ…

ラッスンゴレライ(6/17のモジログ)

・なんか今週ずっとお腹壊してるんだけど! ・喉元すぎるとすべて忘れちゃうから、今週というかずっとそうなのかも。単なる胃腸が弱いだけ? ・今日はお昼にマックのエビフィレオ食べて美味しかった。エビフィレオっておいしいんですね。知らなかったな ・偏…

ゆめのはなし(6/11のモジログ)

・最近見た夢の話をさせてください ①すごく広いお風呂だけど洗い場が畳だからシャンプーを流すときはタライの上で流さなきゃいけないと言われる夢 ・なんか架空の実家のお風呂の夢だった。湯船は広かったけどシャンプーは一番安いのしか使わせてもらえなくて…

このまま何者にもなれずに死ぬ(6/8のモジログ)

・最近NHKのターシャテューダーのやつを見ている。ターシャというのはコーギーコテージという自然豊かな森にいた絵本作家の人でもう亡くなっているんだけど、その子孫の穏やかな生活が描かれた話(こんなに雑なまとめはない。知りたい人はちゃんと調べてくだ…

listen(6/6のモジログ)

・今日、なぜか夢の中で英語でスピーチをしなくてはいけなかった ・それではご覧ください。飯田の英語スピーチです ・夢の中ではもう少し色々話していた気がするけど、覚えている限りこんな感じである。ひどすぎる ・まず主張の内容が強い。私、寿司は5種類…

箸にも棒にも(6/3のモジログ)

・かかりませんわ〜〜〜 ・オモコロ杯のことを考えては具合が悪くなっている。怖くて自分の書いたものを読み返せない ・応募した時はやれることやれるだけやりましたわ〜〜!と思っていたはずなんだけど、今はもうなんでそれでGOサインを出した……?と自省&自…

long long ago(5/31のモジログ)

・俺が唯一(ではないけど)わかる英語、long long ago ・使い所、おそらく今後一生ないだろうな ・関係あるようでないんですけど、顎が痛い。もうかれこれ1週間近く痛いかも ・歯医者、、、歯医者に行ったほうがいいよな……わかってはいるんだけどさ、、、 …