満腹飯店

ワクワク人生

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暫定無職(3/31のモジログ)

・退職したし新しい仕事は決まっていないので、晴れて無職です ・4月中にいろいろをやって生きていくぞ! ・とりあえず肉体とメンタルの立て直しからやりたい。フィットボクシングをやろう。外も歩こう。自炊もするし雑穀米も食べよう ・寝る前の時間に雨が…

無職と有職の狭間(3/30のモジログ)

・今、無職と有職の狭間にいます ・3/31で終了する雇用があり、4月中旬からスタートする業務の採用可否を待っている状態 ・嫌すぎる〜〜決まってくれ〜〜 ・決まったとて全く安心できない状態ではあるのだけど、、、、 ・そういえばオモコロ杯がはじまりまし…

夢の羅列(3/25のモジログ)

・日記って書くの忘れるね。覚えてたら書きます ・でも書くことないな。なぜなら日常が虚無だから ・最近見た夢の話しようかな。夢はよく見るから 【夢①】小さい田舎の本屋で漫画を探しつつ店内を見ていると、官能小説と時代小説のコーナーが異常に充実して…

日記の存在(3/22のモジログ)

・日記を書くというルーティンが全く身についていなくて完全に忘れてた ・覚えているうちに書きます ・と言っても書くことはない。連休中も別に、、、パン屋でデニッシュを買って食べたくらい? 本当に日々に起伏がない ・あったかいと思って油断していたら…

花粉やばくない!??(3/17のモジログ)

・花粉ヤバすぎじゃね!?って私の中のギャルも申しております ・点鼻薬やりたいけど鼻水に呑まれて入っていかない ・今、ちょっと生活をやってやりますか……の気持ちになっているんですけど、皆さんはどうですか? ・私は生活をやるぞ、と決めて林檎を買いま…

ドキドキが止まらない(3/16のモジログ)

・ついさっき地震があった。都内でも結構な揺れで、震源地は東北地方らしい ・本当にもうやめてよ。3月だし。建物や家具が壊れるみたいな実害もそうだけど、怖い思い出のある人にとってはこんな夜にさ……地震なんか来たらさ……もう絶対に怖いじゃん ・昼だから…

中2の魂アラサーまで(3/15のモジログ)

・つい最近、夜にコンビニに行った ・深夜というほど遅くもない、22〜23時くらいに。牛乳を買いに ・コンビニの前に、女2人男1人のジャージ?スウェット?姿の集団がいた ・怖かった〜〜〜!!! ・前を通る時「〜ね、キャハハ」「アハハハ」と謎にウケていたんだけ…