満腹飯店

ワクワク人生

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラ躁!(4/22のモジログ)

・ハイ! 日記書こうね〜 ・ここしばらく落ちていたけど今日は活動的だったな。でも暑さにバテて数回ぶっ倒れてはいたが、、、 ・しいたけ占いだとこの4月はハピハピらしいんだけど、全然、、、どうなんだ??? ・読み直したら掃除しろって書いてあったな。…

ベーコンポテトパイ(4/18のモジログ)

・ベーコンポテトパイ、みんなは何個食べましたか?私は4つ食べました ・ベーコンポテトパイがレギュラーメニューになってくれるなら、寿命3か月くらいあげてもいいよ。わからない、、残り年数によっては3年くらいあげてもいいかも ・メンタルの感じがよくな…

たのしい週末(4/10のモジログ)

・結構充実した休日を過ごしました。無職だけどね ・無職になると日曜日の夜こんなに呼吸が楽なんですね。心拍数とかも普通だし ・昨日は地元のハイキングコースみたいなところに犬を連れて行って、夜は回転寿司に行った。誕生日だったので ・回転寿司で積み…

誕生日ピース(4/8のモジログ)

・昨日の日記にも書きましたが誕生日でした ・やったね〜。と言いつつ、別に何にもない日だった ・出先でパニック起こしかけたり、ご飯をマックで済ませたり、あんまり良くないよりの日だったかも ・それもまた人生だしね。パニックも起こしかけから奇跡的に…

日付変わって(4/7のモジログ)

・4/7の日記なんだけど、日付変わって4/8が誕生日なのでもう誕生日気分でいっぱいです ・大人になると誕生日って段々嫌になるとか言われてたけど、まだまだ全然嫌じゃないな。嬉しいピースって気持ち ・もう28歳になる。いよいよ本格的にアラサーだな。ドモ…

点鼻が下手(4/6のモジログ)

・目薬も下手。花粉症やるの向いてないかもしれない ・点鼻、うまくいったのか分かったことがない。毎回「これでいいのか……?」と思っている。でもステロイドの点鼻薬もらってから、効果てきめんな気がする ・"てきめん"の漢字がわからなくて調べたら"覿面"…

把握できてない(4/5のモジログ)

・生活をちゃんとするために買い物に行った。買い物してると「いるいらない」とかのことは考えられるんだけど、そうすると「持てる持てない」が把握できなくなっちゃうんだよな ・ひとりで歩いて行ってるのに牛乳(1l)、コーラ(2l)、油(2l)、肉(500g)…

やってこ〜(4/4のモジログ)

・無職が確定しました。やっていくしかない〜 ・こんなときだからこそね。生活もちゃんとしよう ・家にいる時の昼ごはんって何食べたらいい?っていうのに悩んでる。毎日パンとか買ってたら意外と高いしな、、食パン買っておいてトーストとか? ・食への意欲…

ぬるっと春(4/1のモジログ)

・気がついたら桜が満開になっててびっくりした。春だ〜 ・今年は移動範囲に桜の木がなかったから、気がついたら咲いてる!って感じだったな。蕾からいつ咲くかワクワクするのも好きだったから少し残念 ・今日は役所に行って健康保険とか年金の手続きをして…