満腹飯店

ワクワク人生

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡っ子の自覚(7/30のモジログ)

・今日はなんか疲れすぎていて、帰ってケンタッキー食べて即寝た。0時前に起きてうだうだお風呂でワンピース読んだり、上がってアイス食べてウマ娘したりしてたらこんな時間になっちゃった。わりと最高だな ・昼はモス、夜はケンタッキー買ったんだけど、モ…

すごく眠いね(7/30のモジログ)

・めちゃんこ眠いし明日は早いし 手短に書くよ ・書くよとは言ったけど、書くことはそんなにない ・通勤電車とか暇な時間でワンピースを読み進めている。ルフィ、こんなヤバかったっけ? ・なんかメディアの印象で「いい奴!!(ドン)」のイメージだったけ…

無気力イエーイ(7/28のモジログ)

・やる気がなーい ・何を食べたいとか何がしたいという欲求もない。ずーっと家でゴロゴロしていたい ・今日は何をしたっけ……夜ご飯にいなり寿司を作った ・作ったというか、いなりを買ってきて米を詰めた ・これ!みすずコーポレーションという会社のおいな…

スキップスキップ自動再生(7/27のモジログ)

・昨日の日記を今日書くよ ・昨日はなんか流れるままに流れて終わった ・仕事には行ったけど、行きも帰りも電車で爆睡し、仕事中もなんか薄ぼんやりとしていた ・帰ってからも適当に買ってきたマックのポテナゲを食べ、ぼーっとしてるうちに寝てしまった。そ…

期間限定という言葉(7/26のモジログ)

・ねみ〜〜〜ので短めに終わらせます ・今日はハーゲンダッツの濃苺というやつを買った。明日食べる ・期間限定と書かれていて、おいしそ〜と惹かれて買った。230円くらい ・その前に、桃がふたつで500円くらいだったのを高いしな〜と思って諦めていたんだけ…

終わりだ〜〜!!(7/25のモジログ)

・連休ってやつはなかなか来ないくせに、来たらすぐに終わりますね。あと10連休くらい全然こなせるんだけどな。任せて欲しい ・感染者数は増えているけど、今のところ仕事がリモートになる兆しはない。今週の動向次第な気はするけど…… ・休み最終日だという…

新装開店(7/24のモジログ)

・お久しぶりです。色々新しくなりました ・私の名前は麹、改め飯田(イイダ)です ・そしてブログの名前も「麹の日記」から「満腹飯店」になりました。景気がよくて気に入っています ・オモコロ杯送りたくて投げやりに決めた名前だけど、半年でさよならと相…

エンジョイ勢向けゆるプレイ(7/7のモジログ)

・今までになく間があいてしまいましたね。言い訳はありません ・特に落ち込みや体調不良が強かったわけではなく、いつも通りそこそこ暗く生きていたのですがなんか全然書く気になれなかった ・忙しくて疲れていたというのはあるかも。いうて落ち着いたと思…