満腹飯店

ワクワク人生

つよくてかわいい!(7/15のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220716005647p:image

・つよくてかわいい最高の女になりたい

 

・今めちゃくちゃ家を片付けてるぜ。片付けに終わりってありますか?

 

・いつまで経っても片付かない。なんでこんなに片付かないんだろう……買ってしまうからかな……色々な余計な物をさ、、

 

・きれいな家で健やかな生活を送りたい。セブンルールにいつ密着されても大丈夫な人生になりたい

 

・最近はミニマリストになる本を読んでいる。オタクだからとりあえず本を読んでイメージしないとならない

 

ミニマリスト、思い出の品とかも多少の葛藤であっさり切り捨てていてすごい。コンビニでもらったけど使わなかったおしぼりとかも(まだ使うかも……)って捨てられない私と大違い

 

ミニマリストは無理でも、ある程度持ち物の管理ができた状態で暮らせるようにはなりたいな。物を探さない人生を送ってみたい

 

・やるぞやるぞやるぞ……

 

・大体無理なんですけどね。それでも足掻くのが人生

 

・あと運動〜〜〜まじで運動をしなすぎるし続かなすぎる

 

・運動は絶対にしたほうがいい

 

・かわいい香りの香水買ったからそれをつけるのも習慣にしたい。常にアクセサリーと香水を身につけているのはいい女だから

 

・部屋着や寝巻きを上質にするといいってのもいろんなとこで見て試してみたけど、これはあんまりだった。落ち着く格好が一番。ゆるめの5分丈Tシャツとポケットがついたもこもこの長ズボンの組み合わせが一番落ち着くから、寝巻きはこれが最高。

 

スマホをぶら下げる紐が流行っているらしくて、それはちょっとほしい。スマホをぶら下げられると便利そうだから、、、

 

・そんな感じ!