満腹飯店

ワクワク人生

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の一日(10/30のモジログ)

・日記を書くよ! ・陰鬱な内容ばかり続いていたけど、今日はよかった。なので良いことを書きます ・今日はかなりいい。走馬灯にランクインさせていいくらいいい日だった ・まず天気がよかったのが最高。日が出ているのは救い ・今日は立川(西多摩に住む者…

とぅーーん(10/20のモジログ)

・今日もカレーを作った。カレーはすぐに作れるから良い ・相変わらず食欲はない。全然動かずほとんど食べないという、野生の生き物みたいな生活をしている ・今日はトゥーンブラストしてました。最近ずーっとやってる ・情緒が動かないゲームを求めていて、…

ずーーっと嫌〜〜〜✌︎✌︎(10/18のモジログ)

・こんにちは〜 ・鬱がすごい。この鬱がすごい2021 ・もう2021なのに、オリンピック関連で頑なに2020って言ってるの怖くなかったですか?私は怖かったです ・爆裂に調子が悪い。土曜日にワクチン打って副反応でしんどかったのもあるけど……ほぼほぼメンタルが…

底の底(10/11のモジログ)

・体調悪〜〜〜〜いね ・季節の変わり目だからですか? 爆裂に調子が悪い。気持ち悪くて寝付けずにいます ・こんなときは日記を書いて心を落ち着けような ・自分のことを指した言葉じゃないのに勝手に傷つくの、当たり屋的だとわかっているけど病んでいる時…

やれることやってこ(9/30のモジログ)

・ヤーーーーー‼︎ ・今日は漫画を描きました。この、描いたものを漫画だと称するのは本当はおこがましいと思っているのですが背水の陣として言っています ・かなり"漫画"の体裁に近づいてきている気がする ・漫画って、(特に1ページ完結のものは)思ってた以上に…