満腹飯店

ワクワク人生

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンコツ成長記(8/27のモジログ)

・日記10日もあいちゃったよ ・でも本当に、めげてることばかりの日常なんだよな、、、 ・地域のワクチンがようやく20代までおりてきたので予約をした。来月末くらいに打てます ・注射めちゃくちゃ嫌い、役所からの手紙苦手、能動的に予約を取るような行動が…

100(8/20のモジログ)

・わーーい ・今月のアクセス数が100を超えました。なんか読んでいただけてるっぽくて嬉しいです ・あと記事数も100超えてた!!やった〜〜 ・平均1000文字くらいは書いてると思うので、単純計算で100000文字くらい書いたってことですね。薄めの文庫本くらい…

エーーーーン(8/18のモジログ)

・エーンエーン ・気持ち塞ぎ込みホリデーなんですケド ・別にホリデーではなかった ・色んなことが嫌なので、やだやだやだ〜〜って大暴れして全部なんとかしていきたいな ・総理大臣の読み間違いみたいなやつ、ネットとかテレビでは叩かれるけど直接誰かに…

五感を絞る(8/16のモジログ)

・夏休みが終わった ・本当に虚無の休みで、イマイチ体調も優れなかったので最低限の買い出しを除いてずーっと家にいた ・結構滅入っている。かなり落ち込みが深くやる気もなく、グズグズしていた。コロナ禍のせいでもあり、単純に自分がそういう性質である…

冷静ってなんでしょうか(8/11のモジログ)

・こんにちは。こんばんは。今日も日記を書きます ・今色んなことを考えてるんですけど、当事者である限り冷静になるって無理じゃないですか!?? ・色んなことの大半が仕事とか働き方についてなんですけど、根本に「働きたくねぇ〜〜」があるので特に冷静…

夏をやめてくれ〜〜〜(8/10のモジログ)

・夏〜〜〜やめて〜〜〜!!! ・マジで暑くて気持ち悪い……と思っているだけの1日だった ・食欲ないのに寝ぼけてロールケーキ食べたら具合が悪くなったよ ・食欲、完全になくなっている。栄養を摂る気が起きねぇ。助けてください ・やれることやってこ!!の…

桃ネイルかわい〜🍑(8/9のモジログ)

・こんにちは〜 ・連休、光の速さで終わったね ・今日はほぼカビゴンと同じ生活をしていた。具体的には、寝て食べて寝ていた ・あとネイル塗り直したから見て〜〜 ・桃ネイルだって かわいいね ・俺の手は毎日ステロイドを塗っても全く治らない死の手荒れに…

優先順位(8/8のモジログ)

・時間は有限なので優先順位をつけて何かを切り捨てないといけないらしい ・知ってましたか??? つまり人生に無限にソリティアをしている暇はないということ ・してしまうんだけどね……。何も考えずにソリティアをする時間、大切だから ・人生の優先順位、…

おやすみ(8/7のモジログ)

・遂に無印のおやすみシリーズをコンプした ・ロールオンはちらほら見かけるようになっていたのだけど、今日たまたま寄ったらスプレーのほうもみつけた!!!嬉しすぎてちょっと叫んじゃった ・香りは、ロールオンはほぼアロマオイルと同じで、スプレーだと…

世界ちびっ子大運動会(8/6のモジログ)

・やる気でないですね。完全に夏バテしています ・ここ最近、人生で一番マクドナルド食べてるかも ・食事をちゃんとしないと不健康になるのわかってるんですけど、不健康だからこそちゃんとした食事を用意して食べるのが難しい ・今はたんぱく質……たんぱく質…

なーんもない(8/4のモジログ)

・なにもなかったので短めに ・コロナ怖いですね。コロナも怖いし、なんとなく何かに守ってもらえるはず……みたいな期待も全部ぶち壊されていて怖い ・休みの日は遊びに行けないのに毎日会社には行ってるの謎だよ。会食はしてないけど普通にオフィスでご飯食…

シュガシュガルーンと全く同じ(8/3のモジログ)

・僕の好きな漫画にシュガシュガルーンというのがあるのですが、その中に砂漠で1日かけて苦労して採取したハートがエネルギーに換算すると一瞬でなくなってしまう、という、徒労感とハートの大切さを教えるエピソードがあるのですが ・漫画をタダ読みするた…

痛い痛いデー(8/2のモジログ)

・今日は散々な1日だったな ・特に夕方は畳み掛けるように嫌だった。会社出てすぐからお腹痛いし、電車が最寄駅についたあたりで土砂降りの豪雨になった ・電車を降りた私はお腹痛いし傘も役に立たなそうな雨だし、いつもは歩くところをバスに乗った ・バス…

NEW!(8/1のモジログ)

・新しい月ですね〜 ・あっという間に8月。まだ体感的には5月末くらいなんだけどな ・新しいついでにモジログのトップ画面も新しくしました。ヒュ〜 ・ネイルにオーロラホロ?みたいなやつを使ってみた。最初はかわいい〜と思っていたのだけど、段々小学生の…

バトル漫画の歴(7/31のモジログ)

・漫画の話しましょ〜うよ ・今ワンピースを読んでいるのだけど、自分はあんまりバトル漫画読んできてないな〜と気が付いた ・読んでいた!と言える中で一番に挙がるのは幽白だな。あと、ギャグベースではあるけどラッキーマンもかなり読んでた。し、最強ス…