満腹飯店

ワクワク人生

羽根を抜く(7/4のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220705013539p:image

・子供の頃、親が使っていた羽毛枕の角から羽根を抜くのが好きだった

 

・角の尖ったところに小さい穴が空いてて、そこに羽根の固い芯みたいなのが出ていて、引っ張るとするんと抜ける。角栓を抜くのに近い感覚かも

 

・あと、学校の壁がペンキで何層にも塗られていたんだけど、剥がれかけたところに爪を引っ掛けるとぺりっと取れるところがあって、それを剥がすのもかなり好きだった

 

・子供の頃って無垢にものを破壊するから怖い。あと善悪を考えずにいると楽しいことと悪いことが全然普通に両立するのも怖い

 

・ブログのアクセス数が伸びている。ありがとうございます。

 

・なんでなのか全然わからない。アナリティクスとかをやったほうがいい? アクセス数が多い記事には大体ドラクエのが表示されてる

 

・やれってことだよね。俺も見たいよ、77777がさ

 

・でもなんか怖くなってしまってまだできないのよ。完遂できなかった自分の影がチラついて、ドラクエの起動がかなり重いタスクになっている

 

・あんなに楽しかったのに、、あんなに好きなゲームだったのに、、、

 

・もう一回最初からのんびりプレイしてみようかな。攻略に頼らずやるのもいいかも

 

・もう今ゲームやってもすぐ攻略サイト見ちゃうからな。自分でプレイしてるのか攻略サイトの言うこと聞いてるのかわからないまである

 

・すさまじい方向音痴だからダンジョンから出れなくなったりするんですよね。これってなんとかなるんですか?宝箱とかも普通に取り逃がしちゃうしさ、、

 

ポンコツ勇者としてやっていくのも一興かもね。でもアモスが仲間にできないのはつらいからそこだけ条件見させてほしい。

 

・そんな感じです。そろそろ寝ます

 

・最近寝つきが悪い。なかなか眠れない。たすけて〜