満腹飯店

ワクワク人生

アイシールド10/37(4/12のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210412235049p:image

今日は読んでいるので短めです。

 

・読んでいる。何を読んでいるかって?アイシールド21を読んでいる

 

・めちゃめちゃおもしろいですね。これ。今10巻まで読んでるけど、すごくいい(初めて読んだみたいな書き方をしてしまったけど、再々読くらいだ)

 

・漫画に出てくる嫌なやつが嫌になる過程がめちゃくちゃいいんだよな……キャラクターとしての完成度が高いのにちゃんと人間臭くて、、

 

・天才と凡人をテーマにした作品の中でもかなりすごいものだと思う(この後終盤に畳み掛けてきてすごくなるんだけど) 

 

・これは全巻読み切ってから書こう

 

・今日はマジで短くていいかな。はやく続きが読みたい

 

・今日は仕事帰りにマックでポテト買って帰った。自由だから。おいしかった

 

・引き続き食に対するモチベーションが下がっている。冷製パスタをソーメンでやるみたいなやつが好きなんだけど、あれだったら食べたい気もする、、

 

・作り置きのこと、ありがたいなって思う時もあるけど"負の遺産"にとらえてしまう時もある。あれがあると、あるだけ食べなきゃいけないから……

 

・考えるのはダルいけど決められたレールを走りたくもない……難しいな……(そうか?)

 

・アイシールド読みたいし普通にめちゃ眠くなってきたな、、、漫画読んで寝ます、、、

 

おやすみなさい