満腹飯店

ワクワク人生

嘘のタイミングの風邪

f:id:kouji_kado:20210607231304p:image

・今って何かしら花粉飛んでますか?

 

・夕方くらいから鼻水出だして目が痒いからアレルギーかな?と思ってたんだけど、ここにきて寒気がする気もして、普通に風邪をひいたかもしれない

 

・トレーニングしますと言った翌日に風邪ひくの、絶対に嘘

 

・三連休明けの火曜日とか、飲み会の次の日とか、風邪ひいても嘘認定されるタイミングってありますよね

 

・嘘であってほしい。単に鼻垂らしてるだけで自転車をさぼった愚か者でいい。風邪を引くよりずっといい

 

・とりあえず葛根湯を飲んだ。葛根湯が効いているのかは分からないけど、風邪へのデバフとして1ターン目は葛根湯を決めるのが定石だから

 

f:id:kouji_kado:20210607232706j:image

・日記を書く気力がないので、前に描いたポメラニアンの模写を貼っておきます

 

・鼻水、脳が溶け出してるのか?ってくらい謎に頭が働かなくなりませんか? 脳が溶け出している説、あると思います

 

・花粉症が国民的に流行りだした時期とインターネットとか携帯電話の普及を照らし合わせて、国が発表している「花粉症」は本当は電波アレルギーだ!って唱えている花粉症電波アレルギー陰謀説、あると思うって話してたんですけどどうですか?ありますか?

 

電磁波と花粉症について - 電磁波過敏症からあなたを守る|電磁波防止対策・カットなら電磁波本舗

 

・あった

 

上記の通り、初めて花粉症と認定された患者は1961年が初めですが、この時期から各家庭にもだんだんと普及され始めたものがあります。

それは「電磁波」です。

 

・ほら!やっぱり!! 時期は遡っているけどロジックは同じだ

 

電磁波過敏症と花粉症の関係について断定することはまだ早すぎるのかもしれませんが、
電磁波対策をすることにより、花粉症が緩和されたという報告も頂いております。
今の日本ではなかなか理解されてもらえない電磁波問題ですが、電磁波対策や電磁波予防をしてみるのも一つの解決方法になるかもしれません。

 

・でも花粉は嘘とまでは言っていないし断定も避けているから、思ったほど過激ではない。電磁波きっかけで花粉症になりやすいのかも?くらいの論調だ

 

・インターネットには色んな人がいるな〜

 

・電磁波を除去するカードは17800円らしい。電磁波を除去するんだからそのくらいはするよね〜

 

・寝ます

 

おやすみなさい