満腹飯店

ワクワク人生

名前を変えたい(6/10のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210611000530p:image

・仕事が結構忙しいと言ってもいいような気がする

 

・量が多いというよりは、やったことがない分野に追われている感じ……抜けたらちょっとレベルアップしますかね?

 

・今日はウマ娘のガチャ引きました。タマモ〜〜

f:id:kouji_kado:20210611000655p:image

・タマモーーーー!!!!

 

・微課金勢なので完凸とかは無理だけど、かわいい子はほしくなる。なので回す。来てくれるとうれしい

 

・かわいいウマ娘たちが走っているところが見たいという欲求でやっているので、バトルにおいての強さのみを追い求めている人に引いてしまう。ガチャの欲求もかわいいか否か、推しか否かはまだしも、バトル効率を優先する……?するのかもしれない。かわいいウマ娘が負けるところは見たくないしな、、

 

・タイトルにもしたけど、名前を変えたい気持ちがある

 

・麹、漢字がかわいい(麦の下がびよんと伸びていていい)と思ったけど、名前として発音するとコウジってなんか……いやだな……となった

 

・だからといって何にしたいかと言うと、別にないんだよな〜

 

・かっこいい名前で思い浮かぶのがめだかボックスしかない。名前っぽくない名詞とかない言葉を名前として使うの、かーっこいい!ってなる それで麹にしたのか? 何故……?

 

・これを書くためにめだかボックスWikipediaを見ていましたが、ネーミングセンスすごい。つけてもらいたいと思ったけど、この名前を背負って生きていける自信がない

 

f:id:kouji_kado:20210611003629j:image

Wikipediaでの熊川禊の説明文ですが、本編読んでないとわかるところが全然なくていいな。ない言葉をない言葉で説明するの最高

 

・自分の名前については要検討、くらいの感じにします

 

・めちゃねむいので短いけれどこのへんで

 

おやすみなさい