満腹飯店

ワクワク人生

ドキドキが止まらない(3/16のモジログ)

・ついさっき地震があった。都内でも結構な揺れで、震源地は東北地方らしい

 

・本当にもうやめてよ。3月だし。建物や家具が壊れるみたいな実害もそうだけど、怖い思い出のある人にとってはこんな夜にさ……地震なんか来たらさ……もう絶対に怖いじゃん

 

・昼だからいいというものでももちろんないんだけど、夜って暗いし寒いし人気もないし怖いよ

 

・うちは棚の上のものが少し落ちていたくらいで、大きな被害はありませんでした

 

・犬がびびっていたのは可哀想だった。クレートちゃんと持ち出せるようにしておかないとな、、

 

・楽しい話もします

 

・今日リングフィット2を買った。やった。やってたら地震が来た

 

・身体カクカクのプルプルで心臓バクバクの時にきたから、本当に怖かった。逆吊橋効果

 

石田彰さんに怒られたい一心で買ったんだけど、最高だったな……

 

・まだ難しいことしてないからあんまり怒られていないけど、変に持ち上げられるよりやりやすい

 

・大塚さんに怒られるのも楽しみだな

 

・ドラマCDみたいなの恥ずかしくて聴いてられないタイプなんだけど、衝動をパンチで発散できるからそれもよかった 永久機関みたいになっている

 

・運動もするし、日記も書く。自炊もする。私はやる女なので

 

・がんばるぞ!