満腹飯店

ワクワク人生

中2の魂アラサーまで(3/15のモジログ)

・つい最近、夜にコンビニに行った

 

・深夜というほど遅くもない、22〜23時くらいに。牛乳を買いに

 

・コンビニの前に、女2人男1人のジャージ?スウェット?姿の集団がいた

 

・怖かった〜〜〜!!!

 

・前を通る時「〜ね、キャハハ」「アハハハ」と謎にウケていたんだけど、自分が笑われている妄想に取り憑かれて狂いそうだった

 

・最近は大人になって、初対面の人と話すこととか初めての場所に行くことにも慣れてきたと思っていたけど全然だった。怖いものが身近になくなってただけで、怖いものは怖い

 

・見た目もぼんやりしか見えてないけど(何見てんだよってなるのが怖くて視点をぼやかして早足で動いていたから)、なんか怖そうな若い人間の集団はいまだに怖い

 

・自分の格好にも問題があったかも

 

・スーツとかだとなんとなく武装している感が出るから戦闘力上がるけど、風呂上がりの部屋着とかだと弱い

 

・普通に「ダサい人間が歩いてきた」というウケになっている可能性があるし、、、他人を消費して笑うな!と怒りたいけど、無理だし、、、

 

・そういうことがありました

 

・こんなことしか書いていないブログなのになぜかアクセス数が伸びている いや、伸びていない中での僅かなものなんですが、、

 

・ありがたいですね。何事も続けることに意味があるのかも

 

・日記は今後も書きます。できれば毎日

 

・やるか、毎日……やるぞ、、、

 

・おやすみなさい