満腹飯店

ワクワク人生

ダンス・ダンス・ダンス(5/11のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220512004758p:image

・なんかここ数ヶ月でじわじわ体重が減っている。こう書くと体感8割の人にとってはいいことが起きてるような感じに見えると思うんだけど、そうでもない

 

・痩せすぎもなかなか困るんだよな〜。このシーズンだけでベーコンポテトパイ13個も食べたのに痩せることある???なくない???

 

・夏バテしたら確実にさらに減るから、6月終わるまでにある程度増やしたいな

 

・そういえばこの間の記事の撮影で自分の写真見て思ったんだけど、私って骨格ウェーブなんじゃないですか??

 

・昨日しまむらで服を買うときも「私は骨格ウェーブ」を念頭において見てみた。ジャイアンツみたいな鮮やかなオレンジのTシャツを買った。骨格はよくわからないです

 

・おそらくブルベなんじゃないかとも思っている

 

・ブルベの何かまではわからないけど、イエベ向きと書いてあるやつよりもブルベ向きと書いてあるほうが似合うものが多い気がする

 

・でもこれは単純に好みなんじゃないかなとも思うな、、アクセサリーはほとんど金だし(ブルベはシルバーが似合うらしい)

 

・最近たまにTikTokを見ている

 

・知らない人が踊ってるのを見るのが結構好きだと気がついた。ダンスに感動する感受性はあんまりないんだけど、単に見る分には結構好き

 

・楽しそうだから流行っているやつをいくつか練習して覚えた。一生誰にも披露する機会はなさそうだけど、1人でもダンスは楽しい

 

TikTokのダンスは上半身の動きだけだからなんとなく真似できる。これにステップが入るともう無理なんだよな。私はギリダンスの授業が導入された世代なんだけど、本当に嫌だったな

 

・完全なる陰の者だったのに、ボックスステップ踏みながら手をヒラヒラしたりさせられるの最悪だったよ……友達もロクにいないのに……

 

TikTokもはたから見てる分には楽しそ〜かわい〜と思ってるけど、同じ教室内で行われる行為としては最悪だな

 

・でもダンスは楽しい。誰にも見せずに踊り狂おう。それが俺のスタイル

 

・そろそろ寝よね

 

ぴよぴよ。おやすみなさい