満腹飯店

ワクワク人生

むいむい〜(5/9のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220510005528p:image

・昨日バーベキュー行ったからか1日肩の筋肉痛がつきまとってくる日だった

 

・バーベキューのこと、未だによくわからない。大きなテントとか椅子とか一生懸命運んで組み立てて火を起こして焼いて……ってやってまでできるのが、焼いた肉や野菜って、、、

 

・家族で行ったから楽しかったんだけど、親睦会とかでやる意味わかんね〜〜〜絶対飲み会とかの数倍気を使うじゃん

 

・お酒を飲まないから楽しみがわからないのかもな〜。花見とかも好きだけど、本当に花を見てお弁当食べるのが好きなだけだから、たぶん世間一般のお花見とは違うんだろうし

 

・昨日アップした記事、自分の写真を使ったんだけど自分の写真を撮ることがあんまりないから「自分ってこんな見た目で存在してるんだ!」って結構新鮮だった

 

・普段は撮るといっても記念写真でハイチーズ!ってピースしてるようなやつくらいしかないから、活動している自分を見ることってほとんどない。普通の人もそれはそうか? 記事用だと動きを撮るのが多くて新鮮だった

 

・身近な人の中で一番動きを見たことないのってたぶん自分だもんな。鏡を見るのだって時間もタイミングも限られてるし

 

・今回顔出ししてもいいかな〜と思ってたんだけど、顔出しできる写真を撮るのって無理かも。なんか半分くらい半目だったし、残りも全く読めない表情してたから顔込みで使える写真マジでない

 

・おにぎりを持ってる写真は全部目を閉じて微笑んでいて、おにぎり好きなんだな、、、って思った

 

・オモコロ杯でパブサ掛けたらしき人が読んでくれてて嬉しいけど、ドンズベってる可能性もあるからなんともいえない

 

・読み返してももう面白いのか、成り立っているのか、意味がわかるのか……何もわからなくなってる。何回も読みすぎたから?

 

・モチベーションの在処もよくわからない。読んだ人にやるじゃんとか面白!と思って欲しい気持ちはたぶんあるけど、どっちかというと自己満足のほうが大きいかも

 

・みんなを笑顔にするために記事を書いています!って言い出しても怖いけどな

 

・後は野となれ山となれだからな〜。あとは純粋に選ばれた作品見るのが楽しみだな

 

・また一時すぎた!!!もうだめだ!!!ねる!!!! おやすみなさい!!!!