満腹飯店

ワクワク人生

ポロロッカ(5/8のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220508225843p:image

・最初から言うね。がんばって書いた記事をアップしたから読んでください!!

Enter the 弁当 - 満腹飯店

 

・簡単に言うと、お弁当をつくったりお弁当のぬいぐるみをつくったりお弁当の巨大なぬいぐるみをつくったりする話です

 

・これのためにここ数週間色々買ったり作ったり忙しなかった。無職だからできたこと

 

・去年は間に合わなくて投げやりになった記事を投稿することになって後悔してたんだけど、今年は少なくとも現段階で出来ることはやったな〜って思えるものなので、その点はよかった

 

・あと未だに去年のドラクエの記事にぼちぼちアクセスが来ててありがたいやら申し訳ないやら、、だから完成版としてマジで77777出るまでやりたいね。やるって話だったよね。やります

 

・記事書くの楽しかったな〜。裁縫とかちまちました作業が好きなのと、とにかくデカいぬいぐるみにテンションが上がるから全部良かった

 

・去年は出した後になんか出しました!って記事書いたんだよな。ちょっと読み返してこよ

 

・読み返してきた。なんか何も感じない文章だったな、、当時の自分に全然感情移入できない

 

・でも去年クソ記事を書いた過去を捨てずに(名前は変わってるけど)同じ線上で勝負したのはえらい?かも? 今本当にわからないけどなんで麹って名前で行こうとしたんだろうな

 

・なんかこのゴールデンウィークを挟んでやりたかったこととかやらなきゃいけないことを沢山やって、ちょっと疲れたかもしれない

 

・今疲れてるだけかも。自分の連続性が全く信じられないから、、、今朝早かったから眠いだけである可能性は大いにある

 

・あと無職の間にやりたいこと、ドラクエⅥでダークドレアムまで倒す(20ターンキルもする)のと、買ってある幽白を読むのと、アイシールドも読みたいな、、

 

・あとあつ森もだ〜〜〜あつ森は本気でやりたい。そう考えると全然余裕がない

 

・普通に求職活動も続けなければいけないしね

 

・朝起きたら非課税で5000万円振り込まれてないかな。ないだろうな

 

・ちょっと前にほんとに振り込まれてた事件あったけど、そのまま使っちゃった人普通に責められてたしな。怒られる覚悟で5000万円使う勇気はないかも。たぶんそのまま返してしまう

 

・そういうとき、その素直さに免じて50万円くらいは多めにあげるか……ってならないものなのかな

 

・もしもが重なった話しちゃった。初手からないのにね

 

・今日は眠いから本当に寝ます。

 

・おやすみ!記事の話はまた元気な時にするかも!

f:id:kouji_kado:20220508233028j:image

・作った大きいおにぎりは犬がベッドとして気に入ってくれたからうれしい。かわいいね

 

・ばいば〜い