満腹飯店

ワクワク人生

底の底(10/11のモジログ)

f:id:kouji_kado:20211012042753p:image

・体調悪〜〜〜〜いね

 

・季節の変わり目だからですか? 爆裂に調子が悪い。気持ち悪くて寝付けずにいます

 

・こんなときは日記を書いて心を落ち着けような

 

・自分のことを指した言葉じゃないのに勝手に傷つくの、当たり屋的だとわかっているけど病んでいる時は特にやってしまうな〜

 

・そういうときに「あなたは違うよ」みたいなフォローをされても、「あっ、特例を認めて許可を下ろす立場のお方でしたか……」って気持ちが引いてしまう。ヤな奴ヤな奴っ!

 

・生きるのに必要な能力が足りなすぎる。あとエネルギーも足りていない気がする

 

・どうしたらいいんですか〜。ウワ〜〜〜

 

・楽しい話をしましょう

 

・楽しいこと……あんまりないな

 

業務スーパーに売ってる冷凍カキフライが美味いです。今お腹悪いから食べられないけど

 

・800円くらいするからちょっと高くて手が出せない感じするけど、20個入りで2〜3食分(×2人前)になると思うと割とお得では? 問題は美味すぎて食べ過ぎてしまうことですが

 

・身が甘くて粒も大きくて衣もちょうどよくて最高だと思っているけど、舌があんまり優秀じゃないから他の人にとってはそこまで美味しくないかもしれない

 

・食への自信全然ないな

 

・回転寿司で100円くらいのお寿司食べた時も、値段のわりに〜とかじゃなくて本当に「おいしい!」と思っている

 

マクドナルドとかも、普通に食べたいと思って買うし心からおいしいと思っているな

 

・おかしいのかちょっと不安になる。大人って、チェーンじゃないお店でいい値段のものを食べるじゃないですか……

 

・この間小洒落たイタリアンのお店に行って、雰囲気がいいしご飯も美味しかったけど、純粋な味の好みで言ったらサイゼのほうが好きかも……と思ってしまった

 

・あと衣服類の違いもわからないんだよな……○○の服ってペラペラだよね〜みたいなやつ

 

・全然しまむらの服で生活している

 

・ちゃんと生きている人から見た私の衣食住、めちゃくちゃペラペラなんじゃないかな

 

・みんなわかっていて言っていないんだとしたら怖すぎる。言ってくれ……

 

・人間に馴染めていると思い込んでいるだけで、みんな私に気を遣って馴染めている感じを出してくれているだけだったらどうしよう

 

・楽しい話じゃなくなってしまったな

 

・寝れないしお腹は痛いけど、日記は終わります。こんなことを永遠に書いていても仕方ないから

 

・おやすみなさい