満腹飯店

ワクワク人生

とぅーーん(10/20のモジログ)

f:id:kouji_kado:20211020231722p:image

・今日もカレーを作った。カレーはすぐに作れるから良い

 

・相変わらず食欲はない。全然動かずほとんど食べないという、野生の生き物みたいな生活をしている

 

・今日はトゥーンブラストしてました。最近ずーっとやってる

 

・情緒が動かないゲームを求めていて、今そこにちょうど収まったのがトゥーンブラストです

 

・元々トロとパズルというやつをやってたんですが、普通にサ終しちゃったんですよね……体力のためだけに課金してたのに

 

・それでしばらくパズルを探してたんですが、トゥーンブラストしてトロパズの評判悪かった理由がわかった気がする

 

・今のパズルゲームってめちゃ快適なんですね

 

・トロパズでなかなか来ない鳥にブチギレてたのが懐かしいよ……めちゃくちゃ情緒乱れてるしね

 

・トゥーンブラストは今のところ無課金でも十分遊べていてありがたいです。今後詰まるのかな?どうだろうか

 

・趣味のものを探しているくらいの用法で「難民」とか「ジプシー」みたいな言葉を選びそうになるの、意識的には避けてるけど馴染んでしまっていて難しいな

 

・インターネット、言葉がどんどん大袈裟になっていくから

 

・強い言葉を並べるのもいいけど、適切な温度感で言葉を選べる人がイイよね。それが大人ってもんですよね

 

・自分もすぐに「爆裂に眠い」とか言っちゃうから気をつけよ〜〜

 

・最近寝起きにものすごく具合が悪くなることがあって、結構嫌なんだよな

 

・分離感?なんか身体がバラバラに気持ち悪いというか、精神と噛み合わない感じがするというか……

 

・単純に体調悪くて寝ぼけてるだけといえばそうなんですが

 

・具合良く生きたいですね

 

・よし!!!10月中に落ち着けるぞ!!!

 

・寝ます。がんばろう