満腹飯店

ワクワク人生

休日のイオンモール最高!(5/30のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210531000450p:image

書きまーす!

 

・今日は半年ぶりにイオンに行った。イオンモールが好きすぎるのに、自粛自粛でずっと我慢してて……諸々必要なものの買い出しがあったのでそれに託けて行ってきた

 

イオンモールはすべての店が一つに集結していて、なおかつ綺麗なトイレがどこにでもあるのが最高。本当はフードコートでご飯食べたかったな……フードコートは最高の文明だから

 

・帰りに銀だこを買って帰った。ほんとは焼き立てを店で食べたいよ〜。でも美味しかったな。油でザクザクな銀だこのたこ焼きめちゃ好き

 

・無印のフレグランススプレーとロールオン香水のおやすみが欲しいんだけど、全然売ってない。通販もダメっぽい。転売が沸いているのを心から憎んでいる

 

・転売、本当にすべてにおいて許せないんだよな……

 

・無印に売ってるんだから無印で買うし、今通販もあるんだから近くにない人もそこに頼むよ。その環境で転売して手数料とか言って金額を上乗せしているのは何???何の手数???頼んでいないが????

 

・おやすみのアロマは本当にいい香りなので色んな形で持ち歩けるのはうれしい。早く見つけて手に入れたいな

 

・夜は10時前に布団に入ってずっとのんびりしてた。ウマ娘やったりTwitter見たり。最高〜

 

ウマ娘はあんまり細かいルールをわかっていない(因子とかも謎だしまだ全然育成ミスる)けど、みんなかわいくて楽しい

 

・お金持ちだったら天井まで回したいけどお金持ちじゃないから微課金でぼちぼちやっていきます

 

・早くネイチャに勝負服着せてあげたい

 

・今日出かけてすぐものすごい雨が降り出して、天気レーダーで見ると15分で止むとあったからしばらく車で待ってると本当に止んだ。すごい

 

・直後に晴れ間も見えて、天気って不思議だなと思った。その動きをスマホで予測して見られるのもすごい

 

・気圧差がすごかったのか、頭痛くてロキソニン飲んだ。その後もいまいちすっきりしない

 

・梅雨入り憂鬱だな……とりあえずロキソニン2箱買ったからなんとか乗り切りたい。気圧のだるさとか頭痛って対策あるのか?

 

・気持ちの浮き沈みも激しい気がする。全部気圧のせいにして乗り切るか

 

・ちょっと短いけどもう寝よう。明日もがんばるぞ

 

おやすみなさい!