満腹飯店

ワクワク人生

期間限定という言葉(7/26のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210727001433p:image

・ねみ〜〜〜ので短めに終わらせます

 

・今日はハーゲンダッツの濃苺というやつを買った。明日食べる

 

・期間限定と書かれていて、おいしそ〜と惹かれて買った。230円くらい

 

・その前に、桃がふたつで500円くらいだったのを高いしな〜と思って諦めていたんだけど、後から値段同じくらいだったし桃でもよかったな、と思った

 

・桃のほうが期間限定なのに、人工的な期間限定に負けてしまった。あえて言わないだけなのにね

 

・今日は連休中にポチっていたマッサージのやつが届いた

f:id:kouji_kado:20210727003046j:image

これと

f:id:kouji_kado:20210727003058j:image

これ

 

・上の黒いウネウネは、スッキリングという上に乗って自重で身体を圧しほぐすやつ。Twitterで良いと見かけたので買った

 

・布団の上で使っているけど、痛気持ちよくていい。どこに当ててもなんとなくしっくりくる。肩周りから背中は痛め、お尻周りはちょうどいい感じで使える

 

・下のピンクのやつは、首とか頭をほぐせるというネックリフレッシュ? スッキリングのレビュー探してたら評判がよかったので買った。これも結構いい

 

・小さいし手軽に使えるので、デスクワークだと会社に置いててもいいかも。うちはロッカーとかないので難しいけど……

 

・どっちも結構よかった。定価が2000円くらいと800円くらいだったと思うんだけど、貰い物のアマギフの残金とかポイント使って600円くらいで買えたのも気持ち的にお得感が強い。でも3000円でこれだったら普通によかっただろうな

 

・肩凝り首凝り本当にひどいので、しばらく使って解消するといいな

 

・使ってみてよかったらまた言うね 言わなかったら普通ということです

 

・マジで眠い。寝ます