満腹飯店

ワクワク人生

エンジョイ勢向けゆるプレイ(7/7のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210708014521p:image

・今までになく間があいてしまいましたね。言い訳はありません

 

・特に落ち込みや体調不良が強かったわけではなく、いつも通りそこそこ暗く生きていたのですがなんか全然書く気になれなかった

 

・忙しくて疲れていたというのはあるかも。いうて落ち着いたと思うのだけど、なんか毎日異様に眠いしぼんやりしてるな

 

・毎日何かを削って生きている気がするけど、削られる時に出る粉が生命のきらめきなのかもしれませんね。何を言っているのかはわかりません

 

重課金勢と無課金勢だと攻略方法もおすすめデッキも変わるのに、人生だとそういうの教えてもらえないな〜と最近思う

 

・人生への課金額の割に、ガチャの引きの割に、なかなかいい人生になってるな〜という気がする

 

・今日の日記、内容が暗くなりすぎて過去1書いては消しを繰り返している

 

・このややポジティブな結論はほとんど嘘かもしれないです。気持ちとしては本当だけど、今持ち出してくるのは嘘

 

・明るく楽しく生きたいですね〜

 

・楽しい話をします。パピコのレモン味、屋台のかき氷の味がしておいしかった

 

・屋台の焼きそば食べたいな。雑で焦げてて具が少ないやつ。紅生姜で赤くなったやつ

 

・今日は桃屋のキムチの素でイカの刺身と長芋をキムチにした。納豆と温玉と丼にして食べたら美味しかったです。ニンニクの匂いまだ残ってるけど

 

・マグロとかでやっても美味しそうだな。海鮮キムチいいかも

 

・楽しい気持ちになりましたか?私はあんまりです

 

・早く寝ます。おやすみなさい