満腹飯店

ワクワク人生

眠眠(4/24のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210424235544p:image

めちゃねむだからちょっとだけ書くよ

 

・今日はオモコロのわくわくクイズ祭に参加してきた

 

・できる限りリスク軽減するため、一切の寄り道をせずまっすぐ行ってまっすぐ帰った。せっかく都会に出たのに、、と思わなくもない

 

・イベント、めちゃくちゃ楽しかったな。ゲラゲラ笑った

 

・詳しいのは明日以降ちゃんと起きてる時に書きます。久々にたくさん移動して疲れた、、、

 

・雨穴さんの歌とダンス最高だった。歌、好きだったから配信してほしい

 

・かまみくの2人も面白かったし、みくのしんさん声がデカくてよかった

 

・やばいくらい眠い。あー

 

・クイズ面白くてよかったな 出題者もみんな好きだからずーっと楽しくて幸せだった

 

・この短文を書く間に眠すぎて数回気を失ってる

 

・また飛んでた。この眠みがすごい

 

 

めちゃ短いけど寝ますおやすみなさい