満腹飯店

ワクワク人生

背中しか見えないぬいぐるみを愛でるのか(4/24のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210424005934p:image

よし!書くぞう!

 

・とはいえ今日も別に何もない。

 

・歩いてたら、窓に「アベ政治を許さない」ってポスターを外から見えるように貼っている家があり、よく見るとアベの上に小さくスガと書き足されていてエコだなと思った

 

・この場合のポスターはたぶん通りがかりの人に向けたメッセージだからまだ納得いくけど、外向きにぬいぐるみを並べた家とか車に全く共感できない

 

・家の中からだと背中しか見えないとか悲しすぎませんか? せっかく集めたぬいぐるみ、顔見たくないの?

 

・車の前のほうにめちゃ並べられたフィギュアとかにも思う。運転中、目があったほうが嬉しくない?

 

・愛ゆえなのかな。自分はもう十分に愛でたから、次は世界にその可愛さを向けてくれ!という

 

・似た感じで同じ缶バッジとキーホルダー無限に付けた痛バみたいなのもわからないな。同じものがいっぱい並ぶと気持ち悪いのに、推しを気持ち悪い状態にしたいの?と思ってしまう。推しの蓮コラ

 

・推しで自己表現すな〜〜!!の気持ちにつながっているのかも。。

 

・愛の形は色々だからな……私は見えるところに適量置いて時折触れるような飾り方が好きです

 

・最近ありがたくもTwitterでRTやお気に入りをしていただく機会が増え、気にしていないような素振りで狂喜乱舞している。それは嘘。小躍りくらい。

 

・フォロワーを増やしたいとか思わないわけじゃないんだけど、方法がわからない。別に交流が好きとかでもないし……大きい数がかっこいいと思っているだけで、別にフォロワーがほしいと思ってるわけじゃないのかも、、

 

・このブログに星?みたいなのを貰うこともあるんだけど、システムが全く分かっていなくて結果的に無視をしている。あれは返さなきゃいけない何かなの?っていうか何?

 

・色んなことが何にもわからないな

 

・朝早いので今日は短く終わろう

 

・明日オモコロのイベント、現地当たったので行ってきます。楽しみ。有頂天。

 

・何かを見落としていて、現場に行っても見られず帰ってくるんじゃないかという恐怖と隣り合わせでいる。あーーー

 

寝ます。おやすみなさい