満腹飯店

ワクワク人生

おやすみ(8/7のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210808012231p:image

・遂に無印のおやすみシリーズをコンプした

 

・ロールオンはちらほら見かけるようになっていたのだけど、今日たまたま寄ったらスプレーのほうもみつけた!!!嬉しすぎてちょっと叫んじゃった

 

・香りは、ロールオンはほぼアロマオイルと同じで、スプレーだとちょっと柑橘が強めの爽やかな感じな気がするかな? どっちもすごくいい香りではあります

 

・スプレー2とロールオン1買って、スプレーは寝室で枕にシュッてする用と、ボディスプレーとして使う用、ロールオンは持ち歩きにしてる。スプレーはまだあんま使えてないけど、髪の毛につけたらたまにふわっといい香りがして良さそうな感じでした

 

・すべての理想を突き詰めると無印になる気がする

 

・住むこととか考えずに家のこと考えると、コンクリート打ちっぱなしのお洒落マンションに無印の家具置いて暮らしたい

 

・無機質、木材、シンプルみたいな生活いいよね〜

 

・いいけど、向いてないことにも最近気がついた

 

・短気かつ雑かつ金がないので、パッケージングされた丁寧な暮らしをやっていくのに壊滅的に向いていない

 

・なんか、「花があるとその周りも綺麗にしようという気持ちになり、自然と周囲が片付けられます」みたいなハウツー読んでやってみたけど、普通に枯れてても何とも思わなくて最悪だった

 

・レタス育てようとしたときのほうが真面目だったな。枯れたけど

 

・そういう小手先のプラスアルファでなんとかしようとせずに、根幹部分をコツコツやっていくしかないのが生活なんですよね

 

・がんばろ

 

・今日は夏に負けない身体を作るためにデカい肉を焼いてステーキ丼にして、最後はクッパで締めました

 

・肉をクッパで締めるのは最高

 

・キムチが期限迫ってて酸っぱくなってたのもよかったな。酸っぱくなったキムチが好きだけど即日で手に入るかは運次第なの何!!?と思ってしまう

 

・酸っぱいキムチって商品ないですかね。味付けでされるとそれはまた違うか

 

・土井先生が良いと言ってたのでスイカも食べた

 

・これで勝つる!!!

 

・いっぱい食べてよく眠ります。おやすみなさい

 

・最近ウマ娘マンネリで飽きてる。助けてください