満腹飯店

ワクワク人生

ぬるい日記(2/28のモジログ)

・おはよ〜〜 日記を書きます

 

・朝に日記書くの初めてじゃない? 初めてではないか。でもかなり珍しい

 

・先週から0時回ったら布団に入って携帯の画面を見ないことを己に定めたのだけど、明確に朝の感じが違ってウケる

 

・昨日はホットアイマスクと湯たんぽで体を温めつつ、おやすみアロマの香りに包まれて寝たからか「寝た!」って感じが強い

 

・朝からこんなにちゃんと頭が働くんだ、、睡眠ってすごい、、

 

・日記もTwitterも全然やってないけど、日記についてはなんかコンスタントにアクセスがある 何かしらのワードで引っかかってる?

 

・最近は今更スタバにハマっていて、日々甘い飲み物を飲んでいる。甘い飲み物最高〜!

 

・スタバ、おしゃれ人間がイキるために行く場所みたいな印象があったし、怖い店の代表格だった(ラーメンズのコントでもコミュ障キャラがスタバ上手く頼めないみたいなのあったし)けど、いつの間にか大衆店になったね

 

・ヴィレバンもイオンにある面白ショップになったしね

 

サブカルは迎合しないと生き残れないという話?(たぶん違う)

 

・日記を書いていて思ったけど、身体が起きていることと頭がちゃんと働いていることは違うな。何を書いているのかあんまりよくわからない、、、

 

・まぁいいや、、 日記もまた書き始められたらいいな 無理にはやらないけど、気が向いたら書きます。後で読み返せるし

 

・いつもおやすみなさいで締めるけど、今日は行ってきます!になるな

 

・労働をしてきます さようなら