満腹飯店

ワクワク人生

マジの日記(1/8のモジログ)

・マジの日記を書きます。マジじゃない日記って何?と思いますが、、

 

・今日は昼くらいまで寝てた。最近異様に眠くて、下手すると13時間くらい寝てる

 

・起きてパンを食べて、近くのお寺に行った。初詣的なことを全くしなかったので

 

・おみくじを引いた。なんか5種類くらいあって選べなくて2つ引いたら、中吉と大吉だった

 

・中吉のほう、中吉と思えないくらいボロクソな内容だった。すぐに近くの縛りどころ(あれなんて名前なんですか?おみくじを縛るための棚?)に縛り付けた

 

・大吉のほうはかなり良かったけど、ほぼすべての項目に要約すれば「調子に乗るな」みたいなことが書かれていた

 

・調子に乗らない一年にします

 

・夜はもんじゃ焼きを作って食べた。もんじゃ焼きっておいしいですね

 

・大阪出身だからあんま食べたことないのかと思っていたけど、東京の人に聞いても日常的にもんじゃ焼きを食べている人に出会ったことがない。てっきり、大阪でいうお好み焼きみたいなポジションなのかと思っていた

 

・その後はあつ森してた。家具置きすぎてるせいか処理落ちがひどくなってきた。ハードの限界か?

 

・誰も乗れないメリーゴーランド、何も売ってはいないお店、住人はいないガワだけの街並み……などを作っていて、なんとなく悲しい気持ちになることもある。箱庭ゲーの宿命ですか?

 

・今月のブログのPVが100を超えました!という通知がきてブログの存在を思い出して書き始めた

 

・なんで?

 

・増えたら嬉しいけど理由がわからないと再現性なくてあんまり意味ない気もするな

 

・アナリティクス的なことを?やるべきなの?

 

・絶対に続かないだろうな。やめておこう

 

・明日はなんかな〜 建設的な1日にしたいな〜

 

・そのためにもそろそろ寝ます。眠い。

 

おやすみなさい