満腹飯店

ワクワク人生

誕生日ピース(4/8のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220409005901p:image

・昨日の日記にも書きましたが誕生日でした

 

・やったね〜。と言いつつ、別に何にもない日だった

 

・出先でパニック起こしかけたり、ご飯をマックで済ませたり、あんまり良くないよりの日だったかも

 

・それもまた人生だしね。パニックも起こしかけから奇跡的に薬も飲まずに復活できたし、処世が上手くなっているような気がする

 

・土日に誕生日をやります。寿司食べよう。ケーキも食べよう

 

・今日はデスク周りを整理した。家で仕事できるように……仕事はないんですが、、

 

・誕生日なのにお祈りメールが来て悲しかったです。がんばろがんばろ

 

・書くことあんまりないな、、最近マックでチキチー頼むようになったけど、思ってたよりおいしいです

 

・あとウマ娘でS以上作れるようになってきた!チームランクもSになった!

f:id:kouji_kado:20220409010626p:image

・育成に慣れてきたのもあるけど、相応に課金してるだけかも。言っても微課金だけど、無課金よりは強くて重課金には及ばない……くらいのレベル感

 

無課金でもがっつりやってる人はもっと強いだろうけど、デイリーそこそこ回してるくらいだから

 

・ネイチャとドーベルと理子ちゃんが好きです

 

・1周年アニバのときに買ったSSRと星3の引換券を誰に使うか決めかねてるんだよな〜

 

・星3は好みで言うとファインモーションが欲しいんだけど、育成考えると水着マルゼンスキーとかアグネスデジタルかな〜〜とも思いつつ、、

 

・クリスマスオグリはいるから水マルまで欲張らなくてもいい気もするんだけど、、、殿下かわいいもんな、、、殿下でいいかな

 

・1時に寝るって言い出してから1回もその時間までに寝たことないかも

 

・寝よう。寝ます

 

・おやすみなさい!