満腹飯店

ワクワク人生

うまぴょい!うまぴょい!(5/26のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210527021907p:image

書いて寝る!

 

・今日は絵を描いたぞ!えらい!

f:id:kouji_kado:20210527021942j:image

ナイスネイチャちゃんだ!!かわいい!!

 

ウマ娘にはかわいい子がたくさんいる。みんなかわいいな〜と思いながら遊んでいたらネイチャに落ちた。見た目だけでいうとそこまで好みでもなかったのに……

 

・ネイチャは明るくて軽めの話しやすそうな子だけどなかなか卑屈でめんどくさい。かなり人間味があるキャラで、良い。

 

・ネイチャへの好きはかなり拗れている。応援したくなるし、応援しないとダメにしたくもなる

 

・設定上のトレーナーの年齢はたぶん若くてウマ娘たちと近いんだろうけど、自分の年齢は少し上なので罪悪感を覚えるシーンも多い

 

・ネイチャ含めトレーナーに対するラブオーラを出してくるウマ娘がいる。限界まで追い詰められる環境で身近に頼れる大人がいて自分だけを支えてくれて好きにならないことはないと思うんだけど、10代の子のそれを真っ直ぐ受け取る大人はよくないよな……と。かといってそれは恋愛じゃないよと切り捨てるのも残酷だし……

 

・甘酸っぱい思い出に留まる覚悟が必要だな……

 

ウマ娘は女トレーナーで進めてもちゃんとラブが起きるのが嬉しい。かなり理想の恋愛ゲームかもしれない

 

・ゴルシの育成中は(コイツとは合わないな……)と思っている。好きとか嫌いじゃなく、ついていけねぇ〜

 

・育成が下手なのか課金が弱いのか伸び悩んでいるけど、ゆるくても楽しいから全然いいな。はやく衣装着たネイチャ見たいし温泉も行きたいけど

 

・今日はウマ娘のことしか考えなかったな……他何かあったっけ

 

・ガーリックバターライスでオムライスにしてみた。味がイマイチ決まらなかったから、ガーリックもっと入れてもよかったのかも。キノコとか入れても美味しい気がする

 

・食べ物へのモチベーションがかなり下がっている。何食べたいかな。この間やった明太クリームうどんは美味しかったな。クリーム系のパスタはうどんに置き換えたほうがソースが絡んで美味しいかもしれない

 

・エビタルタルも食べたいかも……最近エビ好き

 

・もうすぐ3時じゃん!嫌すぎるけどそろそろ寝るか……

 

おやすみなさい