満腹飯店

ワクワク人生

日付変わって(4/7のモジログ)

・4/7の日記なんだけど、日付変わって4/8が誕生日なのでもう誕生日気分でいっぱいです

 

・大人になると誕生日って段々嫌になるとか言われてたけど、まだまだ全然嫌じゃないな。嬉しいピースって気持ち

 

・もう28歳になる。いよいよ本格的にアラサーだな。ドモホルンリンクルも秒読み

 

・新しい一年の目標立てよ〜と思ったけど、そういえば新年にも立てたな。全然覚えてないや、、

 

f:id:kouji_kado:20220408003846j:image

 

・これです。最近ブログ書いてるじゃん!いえ〜い。運動は全然してないな、、しよう

 

・あと毎日ごはん食べてる。でも朝は食べてない。朝な〜

 

・人に会ったりコミュニケーションな!これは結構充実している気がする!でももっと広げて増やしていきたい気はするな。仲がいい人ってどうやって増やすんだ……?

 

・大人になってからの友人関係って難しいな。距離詰めてきてくれる人ってマルチの勧誘とかの可能性もあるし、、

 

・むず〜。自分から詰めるのも苦手だしな〜〜でももう28歳だからな。苦手です〜って言ってないでやったほうがいい

 

・28歳、私の中で明確に「大人」というイメージだからなんかウワーとなる

 

・27まではなんか若者というかモラトリアム拗らせてても良さそうなんだけど、28はもうダメだよ、、責任を持って行きていかなきゃいけない年齢

 

・絶賛拗らせてるんですけどね。マジ!??

 

・今日も「ハイパー凄スゴ人間になりたいな〜」とか言っていた。大人なんてそんなもの

 

・理想と現実!!!と思うことが多くなる今日この頃 皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は現実から目を逸らしています

 

・1時に寝るルールも全然守ってないな。

 

・28歳の目標、早寝早起き朝ごはんかも

 

・行き着く先は早寝早起き朝ごはん。そういうことです

 

・今日こそ寝る!寝ます!おやすみなさい!!