満腹飯店

ワクワク人生

エンジョイ無職生活(5/17のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220517235355p:image

・無職って「いえ〜〜い最高フゥ〜↑↑」と「全て終わり。俺は無価値。早く殺してくれ」のジェットコースター

 

・でも有職の時にあったヤバヤバ不定愁訴一同(耳鳴り、目眩、動悸、立ちくらみ、頭痛など)が圧倒的になくなっているから無職は健康にいいのかも

 

・赦されたい……って思っている。今は。

 

・今日は元気な無職だったから、ゲーム実況動画でも作ろう!と思ってゲームをした

 

・ゲーム動画を作ろうとするの、無職あるあるじゃない?そんなことないか

 

・あつ森の島クリ動画作りたいんだけど、動画作るまでにやること多!!全然録り始められる気がしない

 

・明日試しにつないでどんな感じかだけ試したいな……

 

・生まれ変わったらポメラニアンになりたい

f:id:kouji_kado:20220518000520j:image

Wikipediaがこんなにかわいいことある?

 

ポメラニア地方ってなに??かわいすぎん???

 

・うちにいるポメラニアンもなんだけど、ポメって「にぱーっ!」って笑顔になるんですよ、、かわいい

 

・存在だけで人を幸せにできるのって本当にすごい

 

ポメラニアンは私が無職になったことにも肯定的(家で遊ぶ時間が増えたから喜んでいる)

f:id:kouji_kado:20220518001010j:image

・記事の撮影中は変な動きをし続ける私にずっと付き合ってくれた。ポメラニアンに見守られながら作り上げた記事です

 

・そういえば今日オモ…杯の夢見た気がするんだよな、、月末が近づいている、、、

 

・今から何をしても無駄なのにあれこれ考えてしまう。何かできるときに考えればよかったのにね、、、、、、

 

・今日はなんかめっちゃ眠いな

 

・おやすみなさい……