満腹飯店

ワクワク人生

整う(5/25のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220526022229p:image

・整ったことがない。すべてが

 

・サウナのやつもだし、その他生活習慣とかも整わない。気持ちも乱れている

 

・整いてぇ〜ですね

 

・私はダークドレアムが好きなんですけど、ダークドレアムって結構明確に悪なんですよね

 

・「ケヒヒヒ 悪いことをするぜ」っていう悪じゃなくて、自分の好き嫌いとか気分に基づいて手段を選ばずにめちゃくちゃできるタイプの悪

 

・いいな〜 破壊と殺戮の神っていう二つ名もかっこいい。私もそうなりたい

 

・別に誰かを傷つけたい欲求があるわけじゃないし、どちらかというと小心者だけど、だからこそダークドレアムみたいになりたいな〜って思う

 

・でも人間界でダークドレアムになっちゃったら大変だろうな……破壊も殺戮も基本的には刑事罰を受けるし、、

 

・自分の戸籍のままダークドレアムになるのは嫌かも、、でもダークドレアムは司法じゃ裁けないだろうからなんとかなる?なるか?

 

・そもそも破壊も殺戮もしたくないから、なり損になる可能性も高い。履歴書に書いてもいいのかな。特技欄に1ターン2回行動とかグランドクロスって書こうかな

 

・何の話をしているんだ

 

ダークドレアムとかけまして、私の夢と解きます

 

\その心は?/

 

・どちらも絶対にかなわない(敵わない/叶わない)でしょう

 

・整いました!(整いました?)

 

・眠いしだるいしで支離滅裂になっちゃったね。なんでこんな日記を……?わざわざ?

 

・情緒がバグっててこの前に30分くらいストレッチもした。夜中の1時過ぎから。愚か?

 

・愚かなのかも。。でも布団にいると嫌なことばっかり考えちゃうからさ。。。

 

・ちゃんと眠くなってきたし寝よう。明日からちゃんとしよう。生活も整えよう

 

・ね。本当にね。

 

・おやすみなさい