満腹飯店

ワクワク人生

パラダイム・パラダイス(5/26のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220527021025p:image

・タイトルに意味はありません

 

・今日は整えるぞ〜〜と思ってやるべきことをやった。やるべきことをやるのは偉いね

 

・なんかここ数日、明確に右顎が痛い。特に欠伸をするとか何かを食べるとかで口を開けると結構くる

 

顎関節症ってヤツですか???嫌なんですけど!!!

 

・元々食事のたびに顎の付け根?がめちゃ痛くなる症状はあったんだけど、一時的なものだし大丈夫っしょ!と思って放置してたらこのザマ

 

・でもさ……これ顎じゃなくて親不知の可能性もあるよね……それも怖いんだけど、、、

 

・今のところ親不知を何かしたことはなくて、前にレントゲン撮った時もよほど動かなければたぶん大丈夫みたいに言われて、安心していたんだけどな

 

・親不知の抜歯した人、全員めちゃくちゃ苦しんでるから最悪だな。できれば何事もなく治ってくれ〜

 

・今日はやることをやるために買い物に出かけたんだけど、行った先でなんかガビガビになってしまった

 

・説明が難しい。離人感とかが近いのかな?なんか体調がよくなかったんだけど、それにより現実に生きている感じがなくなり、どこで何をしているのかがフワフワになってた

 

パニック発作は起きなかったんだけど、自分を落ち着けようとして「大丈夫、私はかわいい」って思おうとしたら口に出していた。ダイソーのペンコーナーで。

 

・あと判断基準もフワフワだから色んなものをカゴに入れたり戻したり棚の前でボーッと突っ立ったりしてしまった。怪しかっただろうな。ごめんなさい、、、

 

・バレットジャーナルってやつを始めたいな〜と思ってなんとなく書き出してみた。ノートは仮だから変えるかも

 

・明日買い物行きたいけど雨すごいらしいね。なんで!??やだやだ!!!

 

・天気の話するとき必ず天体観測の「雨は降らないらしい」のところを歌ってしまう

 

・そういうことです

 

・寝ます

 

・おやすみなさい

 

・朝起きたら顎が痛いの治ってますように